訪問ありがとうございますドキドキ

P-BERRYのmikiです。

代表の熱い思いから妊娠中の方やお子様でも安心して飲んでいただける
健康にも良い
カフェインレスコーヒーが誕生しました。

是非、一度飲んでみてください。

各イベントにも参加してたりするので
もし見かけたら声かけてくださいね


P-BERRYは今は店舗はございません。


ネット販売 こちらから→


その他、お取り扱い店舗様で


飲んだり、購入できるお店もありますので


詳しくはHPをご覧ください!


よろしくお願いいたします。



イベントも出店しておりますので

チェックしてみてください!!


~ miki情報 ~


普通のOLがビビっときて(笑)

耳つぼジュエリー講師を取得しましたタンザナイト


女性はいくつになってもおしゃれに興味がありますよねWハート

皆さんと一緒に輝く女性を目指せたらなぁと思い、ハート耳つぼジュエリーを始めました。耳キラキラ


H25.2月にはコーヒーコーディネーター合格

H25.7月 ハンドマッサージ音譜

H25.8月 ヘッドマッサージラブラブ


H26.8月 腸セラピーの講座を受けました。


H28.8月 米粉マイスター取得

                


週末の癒し空間作りが出来たらなぁっと思っています



何か気になったことがありましたら

miki.purpure☆gmail.comまでご連絡ください

(☆を@に変えて送信してください)

私の携帯メールご存知の方はそちらからでもOKですよんプレゼントプレゼント



★耳つぼジュエリーの注意点★
★当サロンで行う耳つぼは治療行為ではありません
★つぼを効果的に刺激する事で正常に戻すお手伝いをさせて頂きます
★妊娠中の方のご利用はお断りさせていただいてます

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-27 10:17:01

朝の一杯

テーマ:ブログ
カープ勝ったよ勝ったよ〜

堂林よかったよよかったよ〜

なP-BERRY mikiです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


昨日は開幕戦以来の

カープ観戦⚾️



着いたら3点取られてて
今日大丈夫?な感じでしたが
堂ちゃんの犠牲フライの
あの一点が勝敗を決めた❤️
と勝手に思っております。

{DEF4BA8E-DF68-4F7F-8B32-369AF5AE9B2A}

素敵❤️❤️

今日もちゃっかり観戦ψ(`∇´)ψ
巨人に勝ち越しですぞ〜



さて、最近は暑さも増してきましたね。
朝の一杯も
ホットからアイスが飲みたくなる時期☕️

レスだから飲んでも
痛くならないから
嬉しいっす。😊

P-BERRYの注文も
アイスが増えて参りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


私は今持ってるのをアイスにしちゃって飲んでます笑

{BC8D4BE1-6129-4F57-A890-37069AD413B3}

こんな感じで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


なくなったら旦那さんに注文しなくては笑


P-BERRY

ありがたいことに
イベントや
ネットからの御注文
ギフトの御注文と

働かせていただいております。

私は普段はOLさんなので
仕込みなどは全て旦那さんが
1人でやっております。

皆様に少しでも早くお届けできるよう
頑張っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

イベントでもアイスが売れる売れる(๑・̑◡・̑๑)

あーそーゆー季節になったんだなぁと
お客様と触れ合いながら思うmikiなのでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-25 10:53:41

手形アートアドバイザーになりました❤️

テーマ:❤自分磨き
立ち仕事は
腰にきちゃうお年頃〜な
 
P-BERRYのmikiです。
こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
4/22.23のイベントは
いろんな方に飲んでいただき
ありがとうございました。
 
 
テントが吹っ飛んじゃう
アクシデントもありましたが
 
無事終えることができました。
 
この二日間で
 
小学生のお子さんが
 
お母さんが頼まれた隣で
 
私も飲みたい。
 
自分用に頼んでと
 
アイスコーヒー
しかもブラックを
注文していただき
 
大丈夫かなぁと思う私の隣で
 
このコーヒーすんごく美味しい❤️
と飲んでくれて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
すんごく嬉しかったです。
 
他にも小学生のお子さんや
幼稚園のお子さんも
カフェオレを飲んで
美味しいと言われてる表情をみると
 
本当にほんわかしちゃいますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
今回、カフェインレスを普段から
飲んでおられる方や
 
P-BERRYの事をご存知の方にも
お会いでき
 
感謝感謝でした。
 
本当にありがとうございました。
 
{55AE6EA0-33F4-4F54-9047-1DC37EFB9025}
 
 
そんな土日イベント終えた
翌日、月曜日。
 
会社員をちとお休みして
 
気になってた講座を受講してきました。
 
それは
 
「手形アート」
 
一度拝見してから気になってて、
 
ビジネスフェアで
手形アートpetapetaさんのブースをうかがい
その時は、やまざき先生はおられなかったのですが
やってみたいなぁという思いがでてきました。
 
そして、ブログをチェックチェックして
4/24の対面講座を予約させていただき
いってきました。
 
{49D0C934-C68B-4BBB-8855-5F7EB75E04AB}
 
 
作品は一緒に受講した方のお子さんの
あんよとおててをお借りしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
今後、P-BERRYのコーヒーとこコラボにもですが
 
姪っ子や甥っ子達の思い出にも学んで
残してあげたいなぁって想いもあったのでおねがい
 
 
『petapeta**手形アートアドバイザー』
になりました(๑・̑◡・̑๑)
 
受講して本当に良かったです。
沢山の先輩方が活躍されてます。
いろんな方の
お手本にさせれいただきながら
 
超不器用な私ですが、練習重ねて
頑張りたいと思いますので
 
よろしくお願いします❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017-04-20 15:08:36

4/22.23は西区へ❤️

テーマ:イベント


昨日のカープは


いろんな意味で

ぱっとせんかったですね。


こんにちは。P-BERRYのmikiです(๑・̑◡・̑๑)


さてさて、今週土日は

大イベント開催ですよ(๑・̑◡・̑๑)


{56269C2A-4FA2-492B-B716-BD5FFD487752}


http://site-1127346-6238-1027.strikingly.com/#3


こちらで

二日間お世話になります。


出店者様方は


{C2F0FEAA-A4EE-47B1-A2FF-F6EB747B42FD}

二日間で70店舗出店されます。


P-BERRYは
二日間出店
下のマーク辺りにおります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{FEE0B139-37B1-434C-AA79-64AB586DC285}


他にも気になるお店がたくさん❤️

今回は

カフェインレスの
アイスコーヒーも登場ラブしちゃいます。


是非是非、遊びに来てくださいね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。