おはよ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


昨日は夜勤明けで午前中に映画観て、
午後からゴロ寝してたら14時~23時まで9時間も爆睡(σω-)。о゚



夜勤で相当お疲れだった様子やけど、
深夜にすっきりお目覚め。


こーなると夜寝るなんて不可能。





テレビ番組録画テレビしたの見たりして、

昨日録画した
20世紀少年も見やした。



全然見たことなかったから見入ってしまいやした。





で、
午前4時に再び就寝(ρд-)zZZ





今朝は6時30分にお目覚めしたオイラ。

2時間半の睡眠でもタップリ寝た感あり。





一昨日の夕方
胃が痛かったので、
まだまだ胃が本調子ではないから
パンとコーンスープで軽めの朝食。



のんびりしてる朝なのでやんす。





さて今夜から再び夜勤。

昼間はゆっくりして夜はバリバリ働きやすパー