ラスト!! | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今朝は夜勤より6時30分にご帰宅のオイラでやんすショック!パー



今夜の仕事は休みで
明日から週末休みなしでの出勤になりやす汗










今朝帰ってきて
軽い朝食を済ませてのんびりした後、
歯磨きと洗顔、着替えをして9時30分にお出掛け走る人



原付で10分かからない場所にあるTHE MALLに。





映画を観て来やした映画





1ヶ月程上映されている
“踊る大捜査線”
シリーズ最終回。





朝イチで観ると1,200円で観れてしまいやしたニコニコチョキ





平日だし1ヶ月も上映しているから
観客が少ないこと。

周りを気にせず観れたのは良かった。





内容はまぁ良かったけど、
シリーズ最後とは思えない内容でした。





でも個人的には
レインボーブリッジの時の話のが面白かった気がした。





たまにデカいスクリーンで観ると気分転換になって良いですね。





また他の作品でも観に行きたくなりそでやんすパー