さくらさく | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~

卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは?ブログネタ:卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? 参加中

私は入学式






音符さくら咲いたら一年生 友達できるかな~
どきどきするのも一年生 一年生音符



こんな歌詞の歌ってあったよね?



小学校に入学する頃にテレビで聴いたことあった気がする。





桜っていったら4月ですよね。



最近ぢゃ関東地区は3月みたいやけど。



東北は4月になってから咲きやすよニコニコ



やっぱし卒業よか入学シーズンやね。

===================
卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? ・卒業式
・入学式