2010/03/06 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日も夜勤より午前1時50分にご帰宅のオイラでやんす。



帰宅途中に寄り道をしてラーメン食べて来やしたニコニコ



午前3時まで営業している

“にんにくげんこつらあめん 花月 嵐”




週末だけあって
午前1時30分やのにお客がかなりいやした。



今日食べたのは



好きなものは好きと言えるその強さ♪-20100306013210.jpg



嵐げんこつらあめん塩
プラス100円でシャキネギをトッピングしやしたキラキラ



そして



好きなものは好きと言えるその強さ♪-20100306013220.jpg



期間限定って書いてあった
ベジギョーザ



野菜だけを使った餃子音符



どちらも美味しでやんしたニコニコチョキ










土曜はお休みで
日曜からまた仕事~