イチパチ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今夜も夜勤のオイラ、今朝少し早くご帰宅したせいか、めざましテレビテレビ観てたら6時30分位からウトウトして気づいたら9時やった。

2時間30分もリビングでウトウトした後、部屋に戻って布団に入っても寝付けず、午後2時に起きやした。

2時まで布団の中でボーっとしてるだけでやんしたガーン



で、起きてイチパチに行って来やした。





最初に座った台は、CR松村誠コレクションの甘デジ。



回りも良くないので800円投資でヤメ。



次に甘デジのCR行け!稲中卓球部で400円投資して大当たり。



しかし連チャンも少なく、1箱いっぱいになる前に台移動。



持ち玉で何台かウロウロして呑まれてさらに台移動するハメに。



現金投資でウロウロして、1800円でよーやく大当たりした台は甘デジのCRSL物語。



SL物語は大当たり確率1/84.25で、確変突入率19/100。
15R大当たりか通常大当たり後5回転のチャンスで当たると100回転の時短になるのね。
100回転の時短中に再度当たると再び100回転の時短になるの。



それが初当たりが15R大当たりニコニコチョキ



それから100回転以内に当たる当たるでなんと



好きなものは好きと言えるその強さ♪-20090513181827.jpg



14連チャンビックリマーク



甘デジやのに6箱で夕方6時過ぎにヤメやした。





投資が3000円で、換金したら5750円+缶コーヒー2本とカルパス1本。



マイナスにならなかったので良しとしましょーかニコニコ



さて、あまり寝てないのでやんすが、朝までお仕事頑張りやす。