おはよー | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


いやぁ~、今日も夜勤より4時30分にご帰宅のオイラでやんす。



今朝はいつもより早く終わってよかったよニコニコ



夜の小雨も仕事してるうちにやんでくれて、これからお昼にかけて晴れ晴れてくれるんゆね~



ってか、今ズームインテレビ始まったんやけど、木下優樹菜にお付き合いしている男性がいるらしい。



デート中を目撃されたらしいけど、その相手がなんと

FUJIWARAの藤原らしい。
なんであんな男なんやろーか!?



男のオイラからすれば全然良くない男なんやけどね。



まぁ、人それぞれでやんすから、オイラは驚きやした。