後編になります!!






↓前編はこちらから!!

久保田家新築BBQ 前編















ある程度お肉を焼き終えた久保田氏は・・・。










ヨッシーの弟に「ガンダム」の素晴らしさを伝えています!!












ヨッシー弟(初登場、吉野在住なので参加)

「僕、ガンダムにまったく興味ないです!」










久保田氏(ガンダム芸人)が呪文を唱えた!!









ガンダム久保田「アムロシャアモビルスーツ1年戦争うんたらかんたら~」











ヨッシー弟「ほわー!アムロシャアうんたらかんたら~」














洗脳完了!!


メガネはずしたのび太かと思いました。











3時前から雨予報だったので早々に帰宅!!














まったく眠たくないと言いながら、帰りはグースカ寝ていたミドリ氏!












いつの間にか起きて、








お酒片手に爽やかに帰っていきました!!















首にふかふかクッションをつけてご満悦の大平氏!













大平氏「グッ・・・」突然苦しみだす大平氏。






























次の瞬間、大平氏気絶!

すやすや寝てました!








そういえば久保田城に侵入し忘れたので

次回お呼ばれしたら、久保田氏の部屋を荒らしに行きたいと思います!!