皆様こんにちわ!!






久保田氏家(通称:久保田城)を新築したそうなので、

18日にスタッフみんなで乗り込んできました!!









雨予報90%でしたが、夕方までは降らなそうだったので強行しました!










レモンジーナをグビグビ飲む大平氏!!














「昼間からBBQ(バーベキュー)は最高や~」

と終始言ってたミドリ氏!









場所は生駒から1時間20分ほどかかる吉野の近くです・・・。







久保田家前にてBBQの準備です!














目の前はこの絶景(田んぼ&ブドウ畑)である!!











あ!タニー発見!!


















コーラを「命の水」と言いながら飲むタケタニー(運転手)

















TOKIOと一緒に島を開拓してそうな雰囲気の久保田氏!







久保田氏の娘「さくら」!

相変わらずのパパに激似!!












若者2名が肉を焼いてくれます!!











お客様に頂いた玉ねぎや野菜を焼く!!








お肉は南生駒の「牛玉」さんで!

右側は久保田氏特製スペアリブです!!










久々のBBQめちゃくちゃ楽しかったです!














手を握りしめた二人組の正体は・・・?













久保田氏&辻井氏です!!

















ん?右側・・・?


















顔!!!!


















夢かもしれない・・・。もう一度見てみよう・・・


















やはり! この顔である!!!!!
















気を取り直してさくら&タニー!  サクタニー!


















長くなるので続きは後編で!






サービスショットのキュウリタニー&イチゴの妖精(おっさん)