ジョニデ久保田氏 野生に帰る!

テーマ:

最近、ずっとロングの久保田氏!!









やはりジョニデを意識してるのか・・・?












しかし・・・後ろから見てもこの伸びっぷりである!!


















あのギラギラした野獣のような久保田氏が・・・









この表情である!

飼いならされたペットのように野生の牙が抜けています!














このままではいかんのや~~!!!!!









ということで、








「野生の」久保田氏復活計画のスタートです!










頑張って見たらサーファーチックにも見えるのですが、

野生の久保田氏にそんなものは求めいていません!!











野生=山?





山=大自然?






大自然=ジャングル!!!















ジャングル系男子をイメージしてカットです!!










自然を思い出すグリーンのロッドでパーマを巻きます!













ジャングル放置中!











至近距離から写真を撮られまくって体力を消耗しています!










動物園のゴリラなどにカメラのフラッシュを使用しないでくださいとありますが、理由がわかりました。












アフタージャングルカットです!











ワイルドにお肌が真っ黒な久保田氏!

奥様の実家の畑やお茶園を手伝っている為)














そして完成です!!








このドヤ顔である!まさにジャングル!!

これからはジャングル大帝 久保田氏と名付けよう!










最後に大平氏とXポーズで!!(顔のデカさが・・・・)







AD

久保田家新築BBQ 後編

テーマ:

後編になります!!






↓前編はこちらから!!

久保田家新築BBQ 前編















ある程度お肉を焼き終えた久保田氏は・・・。










ヨッシーの弟に「ガンダム」の素晴らしさを伝えています!!












ヨッシー弟(初登場、吉野在住なので参加)

「僕、ガンダムにまったく興味ないです!」










久保田氏(ガンダム芸人)が呪文を唱えた!!









ガンダム久保田「アムロシャアモビルスーツ1年戦争うんたらかんたら~」











ヨッシー弟「ほわー!アムロシャアうんたらかんたら~」














洗脳完了!!


メガネはずしたのび太かと思いました。











3時前から雨予報だったので早々に帰宅!!














まったく眠たくないと言いながら、帰りはグースカ寝ていたミドリ氏!












いつの間にか起きて、








お酒片手に爽やかに帰っていきました!!















首にふかふかクッションをつけてご満悦の大平氏!













大平氏「グッ・・・」突然苦しみだす大平氏。






























次の瞬間、大平氏気絶!

すやすや寝てました!








そういえば久保田城に侵入し忘れたので

次回お呼ばれしたら、久保田氏の部屋を荒らしに行きたいと思います!!












AD

久保田家新築BBQ 前編

テーマ:

皆様こんにちわ!!






久保田氏家(通称:久保田城)を新築したそうなので、

18日にスタッフみんなで乗り込んできました!!









雨予報90%でしたが、夕方までは降らなそうだったので強行しました!










レモンジーナをグビグビ飲む大平氏!!














「昼間からBBQ(バーベキュー)は最高や~」

と終始言ってたミドリ氏!









場所は生駒から1時間20分ほどかかる吉野の近くです・・・。







久保田家前にてBBQの準備です!














目の前はこの絶景(田んぼ&ブドウ畑)である!!











あ!タニー発見!!


















コーラを「命の水」と言いながら飲むタケタニー(運転手)

















TOKIOと一緒に島を開拓してそうな雰囲気の久保田氏!







久保田氏の娘「さくら」!

相変わらずのパパに激似!!












若者2名が肉を焼いてくれます!!











お客様に頂いた玉ねぎや野菜を焼く!!








お肉は南生駒の「牛玉」さんで!

右側は久保田氏特製スペアリブです!!










久々のBBQめちゃくちゃ楽しかったです!














手を握りしめた二人組の正体は・・・?













久保田氏&辻井氏です!!

















ん?右側・・・?


















顔!!!!


















夢かもしれない・・・。もう一度見てみよう・・・


















やはり! この顔である!!!!!
















気を取り直してさくら&タニー! サクタニー!


















長くなるので続きは後編で!






サービスショットのキュウリタニー&イチゴの妖精(おっさん)











AD

なんか送られてきた!

テーマ:

すこし前にミドリンゲ氏から謎の画像が送られてきました!!




↓久々のミドリン。









なにやら営業後にご飯に行った時に、

綺麗に撮れる写真アプリで、ブログ用に写真を撮ってくれた模様!!(僕は早々に逃走したので行ってません)









「キャッキャッウフフ」と聞こえてきそうなヨッシー&大平ドン!

最近のアプリってすごいね・・・。















久保田氏&タケタニーの反応は・・・?















完全に無視!!!










なんかゲームとか始めちゃってるし・・・。












「タニーも撮るぞ!」と言われたのでしょう!








頑張って撮ってもらってるタニー!!







最大限に可愛さアピール!!!












大平ドン&ヨッシーの反応は??






















あくび全開!!!














「え?まだやってたの?」

と聞こえてきそうな画像です。













大平氏「目がぁ~」





















大平氏「帰っていい?」



















久保田氏は1人「無」の境地へ。

悟り開いちゃってます。












現場にいなかったのでセリフや状況は想像ですが、大体合ってるでしょう!









次回、ネタが見つかれば早めに更新します!!(いつも言ってる)

新年明けましておめでとうございます!

テーマ:

あけましておめでとうございます!

2015年もACHEをよろしくお願いいたします。



新年初ブログは、ぽっちゃり星から来た白ブタが担当いたします!





タイトル

「チャーシューとの出会い」







そう・・・それは12月31日の事だった・・・。





白ブタさん「肉じゃぁぁぁぁ!肉が足りんのじゃぁぁ!」

12月の忙しさもあり、肉に飢えていた白ブタさんはスーパーをめぐります!











しかし時は大晦日!売っているのは新年用の高級そうなお肉ばかり・・・。
とても白ブタさんには手が届きません・・・。









高級牛肉さん「残念だったな坊や!また来な!」









絶望の中、スーパーセンター富雄中町店に行くと・・・。










100g200円の豚肉さん「待っていたわ!私を連れて行って!」









白ブタさん「豚肉さん!あなたに一目惚れしました!!」













100g200円の豚肉さん「チョロイもんだぜ!」ニヤッ














帰宅した白ブタさんはせっせと野菜を切り、








醤油&みりん&お酒などなどで煮込みます。







連れ帰った豚肉さんを縛り上げ、表面をしっかり焼いていきます!






1時間ほど煮込んだ野菜に豚肉さんを投入します!







そして2~3時間煮込み、半日~1日寝かすと・・・








なんということでしょう!(劇的ビフォーアフター風)



どこにでもいる豚さんが素敵なチャーシューに変身しました!

匠の技にびっくり!!


↓豚バラさんです。(脂が多く柔らかな仕上がり)




↓豚ロースさんです!(しっかりした歯ごたえで食べごたえ充分)






余ったタレで煮卵さんも作ったのですが写真がないです・・・。



以上、白ブタとチャーシューの素敵な出会いでした!


帝塚山大学学園祭 「虹色祭」

テーマ:

まさかの1週間遅れの更新でござる!!


先週、11月24日に毎年恒例の帝塚山大学学園祭

チャリティーカットに行ってきますた!!











ババン!!












ジャン!!

ミドリ氏&タニーです!














いつの間に公式キャラクターが・・・。

悔しいがかわゆい(*´∀`*)









今回は宣伝用にイラストレーターでのぼり作りました!!

なかなか反響がよかったです!















こちらチャリティー団体CHCN(チャリティーヘアーカット奈良)の矢作会長です!

本人に無許可でのぼり作成しました(笑)








午前中はお笑いライブと時間がかぶっていたのでお客様探しに!!









学校内にダイハツの車が展示されてました!!

新型車ウェイクです!

無駄に記念写真!




↓ウェイク なんとお値段200万!! ぐぬぬ・・・





↓軽最大室内空間がウリです!

めちゃ広でした。










どこかで見たような着ぐるみキャラがいたり・・はり◯んぼん様。








ジョニデ久保田氏の愛娘さくらちゃんも来てました!!








当日5回は声をかけた女の子たちです!






ミスコン出場者でアッシュが担当するちさとちゃん!!







流行に敏感な美容師さん!

おそろの帽子の方を無理やり集めました(笑)











生駒の美容室アトリエコムデュラソワの藤井さんの後ろに潜むのは・・・


ランダーブルーのイケメンオーナー美容師Kaz様!!!







あ!仕事もちゃんとしてます!ミスコンの仕込中!

ヘアー:ミドリ氏

メイク:大平どん











ミスコンも最高に盛り上がりました!

最前列でマラカス&タンバリン&ルミライト&お手製応援うちわを持って、

全力で応援しました(^^)







個人的なツボはミスコン審査のお題「告白」でなぜかコントで攻めてきたアッシュ担当ちさとちゃんカップルです!






彼氏のさんちゃんが盛り上げようと超がんばってました!








この顔(笑)






ちさとちゃんのがんばり&彼氏さんちゃんのコント&アッシュ2人のヘアーメイクの成果で審査員特別賞をいただけました!!





僕が作った応援うちわと!会うの2回目なのにまさかの「大好き






今年も最高に楽しく学園祭に参加させていただけました!

ちさとちゃんを担当させていただけてほんとに良かったです!








乙!!








往馬大社の火祭りに行ってきたお!

テーマ:


皆さんこんにちわ!


10月11日に往馬大社の火祭に行ってきました!

生駒民としては小学&中学生の間の一年で一番楽しみにしてた日でした!






↓イキナリのこの写真です!!(お参りはすでにすませています!)






フルリール店で飼育していた金魚のギョキン君(享年5歳)

先日旅立ってしまい、

次世代のホープを調達しに金魚すくいにやってきました!!








ミドリ氏「金魚ドヤァァァァァァ」





謎の金魚すくいスキルを爆発させたミドリ氏によって大量確保!

(確保したのは全部持って帰れないシステムなので、元気な金魚をおっちゃんがチョイスして連れて帰りました!)





タケタニーが喜びそうなダーツ屋さん!






クレープ、たこ焼き、唐揚げとそれぞれが食料を確保していた時・・・。














発見!!








400円のステーキ串です!!うまそ~~!!








まず鉄板で表面を焼き、そこからタレをつけ炭火で焼くスタイル!





肉を焼く間、終始アベノミクスについて語っていたおっちゃん・・・。

焼き上がりお金を払った後も、アベノミクス講義が続いていたのですが

心を鬼にし、ステーキ串屋を後にしました!

ちなみにおっちゃんは誰も居ないのにまだ話していました。ゴメンナサイ)







肉は超うまかったです!!


フルリール店に新金魚ちゃん達が出現したので見てくださいね

サロンワーク公開セミナー!!

テーマ:

冷たいものを食べ過ぎで胃腸が弱ってる美容師!そうです、僕です!

皆様お久しぶりです!!



今週の月曜日に、大阪の某シャレオツタウンにある美容ディーラー

ガモウ関西さんで開催された

サロンワーク公開セミナー」に潜入してきました!







講習の副担当のガモウ関西、小林さんです!(通称おにいちゃん)

写真NGと言われましたが、問答無用でのせます!!







総勢60名の美容師が集まった人気セミナーです!








今回、我らが大平洋子氏は講習の中村先生の助手として参加しています!

右の美人さんはAnela美容室の溝端さんです!









左にいる存在感抜群の好青年はAnela美容室の前山さんです!(通称チャンさん)









今回カラーモデルに地元の友人のマリちゃんを投入しました!

講師の先生はAnela代表の中村先生です!!












塗り方等は極秘事項なので・・・










カラー後のかわかし!大平氏大活躍!!













根本もしっかり染まっています!

頭皮への刺激もなく短時間で塗れるカラー手法です!!







無事終了です!

カラー塗布中の刺激やシャンプーが気持ちよすぎて、寝そうになっていたマリちゃん!

ありがとうございました!!







次回、久々のシャレオツカタログ!こうご期待!!

ステーキちぐる

テーマ:

↓最近流行りの登場方法に乗っかります!



ガラス貼りの外観が素敵なオープン11周年の美容室で働く


最近、毎日4kmのジョギングをしている

色白ぽっちゃりグルメナビゲーターの僕(70kg)です!!







今日は最近、噂のお店のお話をしようと思います!!



ババン!!!













北生駒駅近く、真弓にあるステーキ屋さん「ちぐる」です!!!











そして店内です!!綺麗!!ピカピカなカウンター席です。







ソファー席もあります!


シャレオツ・・・(訳 オシャレ)


紫の照明がぽっちゃり男子好みです!






こちらオマール海老でございます!!

聞いた話によるとめちゃめちゃ美味しいらしいです!!







そしてお肉!最高級のお肉をシェフが焼いてくれます!!ジュージュー!!









塩やわさびでいただくらしいのですが、

超絶美味らしいです!!!








ACHEでは「ちぐる」を鬼プッシュしていますが理由は・・・。





↓こちらのスタッフのお母様が働いているからです!!

(お肉を焼くのはシェフにまかせているそうです!)

↑ちなみに息子も「ちぐる」にまだ行ってないらしいです!





大人気のためぜひご予約してからをオススメいたします!!

ステーキちぐる





久保田プリンセス!!

テーマ:

皆様またまたコンニチワ!!





今日はあの人のお話です!!



















サングラスが似合うイケメン ブラッドピット・・・じゃなく・・・









スーパースターのトム・クルーズ・・・でもなく・・・







ACHE・・いや!

日本が誇るイケメン「ジョニデ久保田氏です」!!!

デデ~ン(効果音)









実は最近、愛娘のさくらちゃんが入園いたしました!!
1397397761782.jpg






こんなに小さかったのに大きくなって(*´∀`*)








パパも式に参加です! パパに激似・・・。
1397397764331.jpg








また画像を入手でき次第さくらちゃんの成長をお届けいたします(*´∀`*)!!



乞うご期待!!