朝 昼 夜 長くなってほしいのは? | 柔らかな日常の話し

柔らかな日常の話し

何気ない柔らかな日々を綴ります

朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? 参加中

私は






こんにちはニコニコパー




今日は次男と




サティのゲームセンターで



車のレースやって来ました。




朝 昼 夜 長くなってほしいのは?




私は夜ですね。




朝や昼は




色々やることも多いし忙しい




食事の後片付けが終わった後の 時間が




やっぱりほっと出来る時間




夜は 趣味のビーズ手芸をしたり




ブログを書いたり




グリーの探検したり




結構楽しめますからね。



夜は長い方がうれしいな。



ニコニコラブラブ






===================
朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? ・朝
・昼
・夜
・どれでもない
・全部長くなってほしい