甘いもの辛いもの | 柔らかな日常の話し

柔らかな日常の話し

何気ない柔らかな日々を綴ります

甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち?ブログネタ:甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち? 参加中

私は甘いもの





こんにちはニコニコパー




千葉はやっと雨が上がりました。




でも寒いよ~ガーンあせる




甘いもの 辛いもの




なくなったら困るのは




もちろん甘いもの




コンビニに行くと





新しいお菓子が並んでますよね。




今ね セブンイレブンで




新しいお菓子を200円以上買うと




お菓子の柄のクリアファイルがついてくるの





キョロちゃんと ペコちゃん



パーに入れました。ニコニコドキドキ




今のお気に入りは




ロッテクランキー バナナミルクバナナ




サクサクのシリアル入り



甘いものは 疲れを癒してくれますからね~




パーニコニコパー





辛いものは苦手なローズでした。





o(〃^▽^〃)oチューリップ赤






===================
甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち? ・甘いもの
・辛いもの