コンビニで買うもの | 柔らかな日常の話し

柔らかな日常の話し

何気ない柔らかな日々を綴ります

コンビニで買うものBEST3ブログネタ:コンビニで買うものBEST3 参加中





こんにちはニコニコパー




今日の千葉は曇りくもり




穏やかな日曜日です。




コンビニコンビニで買うもの
ベスト3




第3位 おにぎりおにぎり




ちょっとお腹が空いたとき




コンビニのおにぎりが(^^)d




私は海苔がパリパリが好きですね。




第2位 缶コーヒー




これは コンビニ限定の




ミニカー車のおまけが付いてくるから。





次男が車大好きなんですよね。
ニコニコドキドキ





第1位 雑誌




特に BLTや週プレ




AKB関係の雑誌は




近くのセブンイレブンで買いますね。





ちなみにAKBのCDも




7&Yで予約してセブンイレブンで受けとります。




特典生写真ついてきますから。




セブンイレブン無くてはならないわ。





o(〃^▽^〃)oチューリップ赤