こんばんは。ライフオーガナイザーの大西有佳里です。



今日は「朝食会」へ行って来ました。


人生初の体験。。。



おはよう朝日やNHKニューステラス関西で取材された朝食会


堀内留美さんのウーマン朝食会100回記念


そして今日は留美さんのお誕生日でもありました。

おめでとうございますケーキ


100回も続けられることができるなんて!


そして100人集められるなんてすごい!!(3日で満席になったそうです)




最後に一緒に撮っていただきました。


わたし。。。


人見知りなので


初めましての方がたくさんいるところは


と~~~~っても苦手なのですが


ライフオーガナイザーとして起業した以上


そんなことは言ってられません。


いつまでも自分を甘やかすな!!と


『喝』をいれ参加することを決意 



でも参加できたのは


ご近所さんのこのお二人のおかげ


知子さん、美佐子さんいつもありがとうございますラブラブ



(朝食会終了後お茶をしています)


写真中央イメージコンサルタントの小不動知子さん

写真左アロマリンパ整体「カノン」の玉置美佐子さん



「大西さんも行こうよ~音譜」と誘っていただき


一人なら参加できなかったけど


美味しいお料理と


たくさんの方とお会いすることができて


なんか・・・


なんか・・・


いろんなことができそうな気がしてきました~


持って行った名刺はなくなりました