舐めてたわ | TRANS'AM FORM

TRANS'AM FORM

カードゲーマーのブログ
就職まであと少し!

今日静岡に行ってきた。
駅周辺は土地整理が進んでてまぁ暮らせそう。で、物件3つ回ってきたんだけど、
物件自体は満足。24時間ゴミ出せないことと保証金6万、ガスコンロついてない
とこだけ不満だがそれ以外は鉄筋コンクリ、日当たり良好、コンビニ近辺にあり、
ダイヤルロックとそこそこなとこだが、問題はその町自体。

まず、人口の数だけ車があるといっていいほど車社会。これがないとマジ無理。
原付でいいとか舐めてた。京都民が分かるレベルでいうと町で山科、本社が
大原レベル。15分車で行くと滋賀の南草津ちょい↑レベル。静岡市が河原町↓レベル?
なんと学生の8割が車での移動だそうな。風強すぎで待ち合わせも辛そう。
車多い割に空気はいいが、京都から移住するにはカルチャーショックレベル。
俺が京都府生まれじゃなかったらマジで冷や汗かいてたと思う。

一応車で1時間ほどで名古屋へいける。デートはなんとかなるな(-_-;)
なおジャンクションで初見殺しされる模様。東名高速に行くだけで死ねるレベル。

でもまぁ文句ばかりも言ってられないのでちゃちゃっと部屋決めちゃった。
4.4万、クローゼットに風呂の自動調節器、エアコン込みのワンルーム。
8帖あるし、南東向きで遮光物なし、敷金礼金なしで駐車1台無料ならいいだろ。
もう1件気になってたやつは光回線使い放題だったけどあまりにも人気がなさすぎで
怖くてやめた。どういうレベルかっていうと半径300m見渡してほかに物件が
ないレベルwww

京都で使ってた店はアパレルや革小物店、カード店除けば一通り駅前にそろってた
しなんとかなるやろ(震え声
なお車は親になんとかしてもらう模様。

>パズドラ
魔王の城攻略終わった。意外とあっけなかったが、その次のダンジョンで萎えかけ。
攻撃力高すぎんよ~。
現在赤と黒コドラ育成中。岩の魔剣士(エンシェントドラゴンナイト)欲しい…
伝説龍5種は10回以上トライして結局ドロップしませんでしたとさ。

>卒業旅行
本当にささやかでいいし、近場でいいんで行きたい!1泊程度の温泉旅行とかでもいい。
行かないと後悔しそう。ミラクルさんよろしく!(丸投げ
3月15日が卒業だが、転居予定が16日だから事前にやるしかないしなぁ…