やったぜ | TRANS'AM FORM

TRANS'AM FORM

カードゲーマーのブログ
就職まであと少し!

今日は10万の収入。これで原付なら変えそうだ。
とりあえず通勤はこれで何とかしよう。
買うならジョルノがいいな。

明後日静岡に物件見にいきます。いい物件あるといいけど。

>EXVS
向こうにアケ環境あるんかな。と思ってみたら浜松にあるな。
やるだけやってみよう。

最近はフルクロスも楽しいから使ってる。相変わらず20は何乗っていいか
分からん。25はゴトラとX1だけど。とりあえずしょうがなく青枠にしてる。

>明日
ストレージもってギースへ。
1枚5円にするか。計算めんどいし。
投売りなんでたくさん買ってw

>パズドラ
暇つぶしにプレイ開始。何これ楽しい。
課金はする気はないが、確かに課金したくなるかもなぁ。
ただガチャ一回が実質350円ってのはなんとも言えん。
商売としてはやっぱ上手いかも。

現在ランク29。水パもどき。ベルセルクとフレンドのセルボルトやネプでごりごり。
魔王の城まで長いなぁ。といいつつディエナ双神殿攻略中。