施術者の自己紹介(プロフィール) | 川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」川口駅徒歩5分

川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」川口駅徒歩5分

川口市の整体院 Keshiカイロプラクティック院長:芥子(けし)のブログ、子育て・お仕事をがんばるママさんの腰痛・肩こり・頭痛・手足のしびれを根本から改善します。

こんにちは!川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」


院長の芥子(けし)です。


Keshiカイロプラクティックの院長はどんな人?


今日は私のことについてちょっとだけ書いていきます。


【プロフィール】




川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」川口駅徒歩5分-プロフィール写真


芥子晃治(けしこうじ)


めずらしい名前なので、すぐ覚えてもらえると思います(^.^)



1976年1月17日   大阪府堺市で生まれる。そのあとすぐ埼玉県に引っ越し。

             なので、関西弁はまったく話せません。埼玉を愛する

             埼玉っ子です。


小学校・中学とサッカ―部、高校・大学とテニス部と スポーツが大好きな

少年?です。
    
カラダを動かすことが好きという理由でコナミスポーツクラブに就職し

フィットネストレーナーとして、  「ダイエットをしたい。」「筋力をつけたい。」

「より健康になりたい。」という方々にトレーニング指導をおこなう。
          
コナミスポーツクラブを退職後、治療院開業を目指し、大川カイロプラクティク

学院に入学。在学中より「白金台カイロプラクティック」で4年間、臨床経験を積む。


2006年     待望の長男「はると」が生まれる。小さな命の誕生に涙


2010年4月   高校まで過ごした川口に川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」を開業。


            



趣味:スポーツ観戦(浦和レッズサポーター)・読書
    

家族:妻とわんぱくな息子二人
   
得意なスポーツ:テニスとサッカー
       
休日の過ごし方:子供と戯れる・スタバで読書
  
挑戦したいこと:フルマラソン完走
   
          

スポーツクラブ時代にさまざまの環境の変化やストレスで体調不良

に悩む。その後、カイロプラクティック・整体に通い、改善したことを

きっかけで治療家の道をめざすことに。


当時は結婚したばかりでしたら、かなり迷いました。


転勤の多い仕事だったので、これからのことを考えると、埼玉に戻り

たいということもありましたね。やはり愛する土地で愛する家族と

一緒にいたいですから。


そんな私に人生を変える出来事がありました。


長男「はると」の誕生    です。


この小さな命を守っていかなくてはいけない。将来、子供達が夢を

もてる日本にしていくこと、それが「私たち大人のするべきこと。」と

考え方がすべて変わりました。


子育ての楽しさを感じる一方、子育て・仕事・家事とお母さん・お父さん

の体にかかる負担は決して少なくはありません。


肩こり・腰痛・頭痛に悩む子育てファミリーに元気にできたらと思い

川口に整体を開業しました。


どうぞよろしくお願いします。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

川口駅東口徒歩5分 
川口市の整体「 Keshiカイロプラクティック」


【子育て・お仕事をがんばるお母さんの肩こり・腰痛・頭痛を

 根本的に改善します。女性としての喜びを感じてもらい、

 子育てを笑顔でがんばれる治療院です】

 

ご予約・お問い合わせはこちらより    

0120-988-859


平日:   10:00~21:00   土日祝: 9:00~19:00
定休日  不定休


【メニュー記事一覧】
プロフィール  / 施術内容  / 施術の流れ  

患者さん声(口コミ)  /メニュー・料金体系  

良くあるご質問  / 当院までのアクセス



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇