患者さんの声 | 川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」川口駅徒歩5分

川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」川口駅徒歩5分

川口市の整体院 Keshiカイロプラクティック院長:芥子(けし)のブログ、子育て・お仕事をがんばるママさんの腰痛・肩こり・頭痛・手足のしびれを根本から改善します。

こんにちは。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

患者さんの喜びの声です。

T・Sさん  男性  58歳

こえ

私の症状は、背骨の左右 肩甲骨の下に大きな張りを抱えていました。
カイロプラクティックは名前は聞いたことがありましたが、体験
したことhありませんでした。開院時に配られたパンフレットを
見て尋ねたのですが、今では来院してよかったと感じています。

張りに対し、力一杯押すでも、揉むでもなく、一か所に時間を
掛け、丁寧に諭すような先生の指先や手の平、指先が身体の疲れの
部分を適格に促えていました。

週1回を施術を一カ月続け、その後は身体と折り合いをつけながら
来院日を設定しています。

今では背中の張りが改善され肩こりも感じなく好調な身体で
仕事に向かっています。これから先も、身体のケアという観点から
お世話になっていこうと思っています。


Tさん、素敵な声ありがとうございます。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
腰痛・肩こり・頭痛・しびれの整体院
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00~21:00
       土日祝: 9:00~19:00
定休日   水曜日
メール   info@keshi-chiro.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇