あと2ヶ月 | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

2/22のワンマンまであと2ヶ月となりました!


まだまだハートランドをいっぱいにできる状態ではなく、もっと沢山の人に知っていただく為に沢山ライブをしたいのですが、ここにきて喉の調子が優れず、路上ライブを断念してしまう状態。


ご心配をおかけしてすみません>_<

やりたい気持ちとは裏腹に、酷いコンディションで歌うことに対する抵抗心もあり、若干の葛藤もあるのですが。

今できることを精一杯やりながら、少しずつ良い方向に持っていけるようにします!


というわけで、年内の残すところあと2本!


まずは明日!
2013/12/23(Mon)
湯とぴあ宝
東海ラジオ公開録音
19:00~
Charge 入館料のみ

トークとミニライブの両方行います。

【O.A】
1/12(日) 7:20~7:40
東海ラジオ(1332AM) 「湯~とぴあ宝 ドリームミュージック」



そしてラスト!
2013/12/28(Sat)
アスナル金山
アスナルカーニバル
14:00~
Charge free
※袈裟丸祐介の出演は16:00~です



今年一番ライブをし、一番思い入れのあった場所と言ってもおかしくない、アスナル金山で今年最後のライブが出来ることは有難いです。


チャレンジアップを行った6,7月とは打って変わっての真冬ですが、どうかお越しください!



はるか前に出会った人も、最近出会った人も、これから出会う人も、全てが繋がっていると思ってます。


繋が続けることで大きな輪が出来上がり、それが力となっていきます。

沢山の人と繋がることで自身の気持ちが変わって行きました。


誰かに変わって欲しいと思うなら、自分がまず変わること

昔からよく言われてきましたが、なかなかそれが出来ないでいた。

正直今も出来ないでいるかもしれませんが^_^;


変わるって現象は、一瞬のうちにできるものもあれば、長い時間をかけて変わるもなのもあります。

人の気持ちってのは、後者の方が多いかなーって思うんだけど。

何かに向かって歩いているその過程を以て、少しづつ気持ちがプラスに変わっていき、それが周りにも影響していく。
そんな存在になれたらいいと、なれるようにと、今後も目指して行きます。



少しだけ生まれ変わった「青葉」を、今年最後のライブで歌いたいと思います。




ではまた元気な姿でお会いしましょう!

I'm fine, thank you!!


2014/2/22(土)
伏見 Heartland Studio
Kesamaru Yusuke One Man Live -CHANGES-
Open/Start 18:00/18:30
Charge Adv/Door 2,500¥/3.000¥(D500¥別)

<チケット>
・手売りチケットの直接購入
・プレイガイド
 チケットぴあ: 215-214
 ローソンチケット: 43653