Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

Live Schedule


チケットのご予約、ご質問等はこちら
から







------------------------------------------------


Discography







¥1,500/Amazon.co.jp

<収録曲>

1. CHANGES ~instrumental~ 2. Magic Hour 3. 星を見に行こう

4. 僕だけのシークレット 5. Again 6. 青葉






I’m fine, thank you!/Greenleaf Records









¥1,500/Amazon.co.jp

<収録曲>

1. I'm fine, thank you! 2. ゴーストバスター 3. ひとがた 4. 雪月花 5. AtoM









¥1,500/Amazon.co.jp

<収録曲>

1. 桜の約束 2. Dream Scale 3. Honesty 4. メローリング

5. オボロヅキ 6. カラス 7. 暁の唄




テーマ:
携帯ぶっ壊れの中、なんとかやってきました!
東京ワンマン&88Oh! Pianoman Prelude!

2日間でお会い出来た皆様、ありがとうございました!!

本当に今回は目一杯疲れました!笑
それくらいに濃厚で楽しい時間を過ごせたということ。

まずは1日目

国分寺 GiveHearts ワンマン!
去年のナチュラル三銃士でお世話になってから2回目にして、いきなりのワンマン!!!
後ろの方までいっぱいのソールドアウトー!

ここに集まってくださった沢山の皆様!!!!

ありがとうございました!!!!

いい緊張の中でのグランドピアノでの弾き語り。
ゆっくり噛み締めながら、と思っていたけども、やっぱりあっという間でした^^;

アンコールでお届けした新曲「絆」。
直接的な言葉では表現したくなくて、すぐ聴いただけでは分かりにくい歌かもしれませんが、これからも歌っていきますね(^^)

今回のワンマンに向かっていく中で感じた想いです。

関東でも待ってくれる人がいる。関東に駆けつけてくれる人が沢山いる。
この積み重ねで自分の世界を広げ、変えていくことでその先に大きな夢が待っているんだと信じてます。

終演後に頂いた、寄せ書きが書かれた紙の花束。一枚一枚噛み締めながら読ませて頂きました。

温かい気持ちになったよー( ^∀^)


12/3が東京でのスタートライン!
これからもホームを広げていけるよう頑張ります!

{5BF97DC7-E550-46DB-8180-99D431A266D3}

{397300BB-C292-4D17-9855-8770E0C620D2}

{C1782CC4-4FB0-44A4-AFF9-41E6CE011CB8}

{F628A2DE-C36E-4EAC-B097-49BFB278C99A}

{2545FF07-4BB2-4EFD-ACF6-B7D73D37BB8A}



そして2日目
横浜O-SITE
88Oh! 2016 Pianoman Prelude

関東のピアノマンによる熱くて格好いいイベントに、初参加!もうー嬉しくて嬉しくてたまんない!!

共演経験ある方もそうでない方も、色んなところでお話を聞くかたばかりだったので、楽しみで仕方なかった!

声をかけてくださった主催のビンコウさん(おびんたん)には本当に感謝です!

来年1/14に名古屋で2マンやるからね!みんな集まってソールドアウトやーヽ(*´∀`)

O-SITEのグランドピアノもめちゃめちゃいい響きで、いい空間で、そこに集まった超満員のお客様ー!

みんなピアノマンでみんな味があって格好いい、そんな中での緊張と高揚は、昨日のワンマンとは全く違うものでした。

結構アグレッシブに攻めたかも^^;

1. Happy Birthday
2. Black Out
3. あかゆきひめ
4. 僕だけのシークレット
5. Going Back Home

会場の皆さん一人一人がちゃんと音楽を聴いてくれるから、めちゃんこ集中できた。

そして控え室での雰囲気がとてもほんわかといい感じで。
演奏に向かう直前にかけてくれた声援もあってやり切れたと思う。
最後のGoingBackHome。ピアノの引き終わった時に、いち早く楽屋の方から拍手の音が聴こえてきたんです。

聴いてくれてたんだ!と感動T_T

そして終わってから温かく迎えてくれるあの空間。

最高!!!!


オープニング、エンディングと88Oh!のテーマソングも歌わせて頂きました!

リハーサルの模様をそのまま音源にして、終演後CD販売がありましたが、ゲットしたかな?僕がどこ歌ってるか分かったかな?( ^∀^)

とにかく最初から最後まで楽しい時間でした!


終演後の物販でもCDめっちゃ買って頂きました!!!
繋がれた人たち沢山!!ありがとう!!!

次にちゃんと繋いでいけるよう、またすぐにいいお知らせさせて頂きます!!

{EE77CF41-98D3-417A-AA98-44839303FC53}

{D6724917-047B-4F80-8B0C-4E5A827EFF3F}


この日見たピアノマンの皆さん一人一人の姿、曲、ピアノさばき、全部全部肥やしにして、もっと変わってやる!!

こんなにも刺激をもらえるイベントにもっともっと参加したい!!

と、今はかなりアグレッシブにアクティブな気持ちになっております( ͡° ͜ʖ ͡°)



文章もよくわからんくなってるかもね^^;いつもか!


とにかく最高の2日間でした!


12月は残り
17日 マンスリーワンマン
20日 アスナル金山
23日 京都タカシマヤ
27日 スペードボックス

まずは17日のマンスリーだな!
気合い入れてお届けします。今年最後のマンスリー!
来年にむけての大事なお知らせもさせて頂きます!耳にせよ!!!

来年のスケジュールも出ましたので、おしらせします!

睦月編 1月29日(日) パンダ食堂
如月編 2月18日(土) I.Cメイツ
弥生編 3月18日(土) I.Cメイツ

ぜひ来てね!

それではまた皆様必ず!お会いしましょうヽ(*´∀`)


いい夢を!


P.S 携帯は新しいの買い換えました!これで連絡はとれる!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ~~~(^ν^)

 

なんて呑気でいられません。

既にお伝えしてますが、携帯(愛骨6s)がとうとう電源落ちまして。

充電しようが何しようが起動しない状況。

現在は家のPCメールでしかやりとりができません。なんてこってい。

 

そして明日から東京。電車の移動や目的地までの地図、とるべき人への連絡、その他もろもろ…

 

ぜ~んぶできま¥1000(死語)

バァロー(迷探偵)

 

というわけで、今日中に調べまくって、明日からの東京2日間は、記憶・駅員さん・ポリポリ・公衆電話・通りすがりを頼りに過ごそうと思います…

 

いかに普段スマホばっかに頼って生きていたかっちゅーこっちゃ。

 

しかし千載一遇!!!

「お嬢さん、すみません。○○までの行き方を教えてほしいんだけども」

「(あら素敵なお方…)よければ一緒に行きますわよ」

「それはありがとう。じゃぁそのままお茶でも…」

「あらいやん♡」

 

ほら~こういう出逢いってあるかもしれんもんね~

下ばっか見んと、前向いてコミュニケーションを取りましょう!っていうことですね。

 

 

 

さて本題に入ります。

明日の東京ワンマンライブ!

皆様のお力のお陰で、チケット完売致しました!!!!!

ありがとう~~~~~~ヒュ~~~~~♪♪♪

 

2016年の1月、関東でI will love youが完売しました。関東の素敵なアーティストの皆さんと繋がることができました。ナチュラル三銃士で、また再び関東に行くことができました。そして、FUN!FAN!!FUN!!!という大きなフェスに参加することができました。いつもツイキャスを見てくれる皆さん。自分のペースだけど、ようやく、いやむしろこんなに早く!ワンマンが出来るなんて思ってもいなかった。そして、そのワンマンに向けて沢山のファンの方々が応援して下さり、チケットを手にして下さりました。

温かい皆さんがいるから、「ただいま!」って言える、そんな場所で明日を迎える!!

 

最初は、無理かもなんて思っていたソールドアウトの夢も、皆さんのお陰で叶えることができました!本当に感謝でいっぱいです!

遅いスタートかもしれないけど、ちゃんと前進しているんだと、胸を張って言い切れる存在で僕は居続けたいと思っています。大事な大事な12月3日。皆さんにもちゃんと届けます!!

 

明日の為に、なんとか間に合った新曲もお届けします!今回も今までにないテイストの曲ができたかな。お楽しみに!!

 

 

その他、お伝えしたいことをまとめましたので御覧ください。業務報告!

①開場は12:30からです。入場順は手売りチケット整理番号→メール予約整理番号→当日券

です。メール予約の皆様、お手数ですが今一度お送りしたメールに記載の整理番号をご確認の上ご来場下さい。

☆携帯に、お名前控えてたんです。だからこちらで把握ができなくなっちゃった;;ごめんなさい!きっと皆なら出来る!!

 

②お席は自由席となります。過度な席取りはご遠慮ください。

☆今回立ち見席はなく、皆様椅子に座れませすので、ゆっくりとちゃんちしてお見!

 

③演奏中の録音・撮影は禁止となります。

☆終演後に恒例の撮影タイムをやるでよ!そんときは連写連写でよろ!

 

⑤ライブの演出としまして、ファンの方が「青葉サイリウム」をご用意して下さいました!いつもありがとうございます!!それを使用するタイミングが来ましたら、是非勢い良く折って光らせて、青葉の海原を一緒に創りませう!

☆サ○イに引け劣らぬあの感動をもう一度二度三度四度!

 

④ご来場の皆様に、ささやかながら「ソッ閉じポストカード」を差し上げます。

☆お帰りの際に、嫌がらず貰ってね♡

 

以上です!

もうあとは楽しむのみだ!ここで風邪なんか引かずに!電車にも乗り遅れずに!

ちゃんと会場でお会いしましょう^^

 

■2016/12/03(土)

THANK YOU SOLD OUT!!

GiveHearts(国分寺)

袈裟丸祐介ワンマンライブ 「Going Back Home -Kanto-」

Open/Start 12:30/13:00

Charge Adv/Door ¥3,000/¥3,500(+1 Drink) ※全席自由

【チケット】

整理番号順での入場

(手売りチケット整理番号順→メール予約整理番号順→当日券の順)

※メール予約の受付は締め切らせて頂きました。

image

 

最高の12/3を過ごした翌日もね!素敵なイベントが待っている~!!!

■2016/12/04(日)

O-SITE(横浜)

88Oh! 2016 ~Pianoman Prelude~

Open/Start 14:00/14:30

Charge Adv/Door ¥3,000/¥3,500(+1 Drink)

出演: 伊沢ビンコウ/大野瞬/河野圭佑/袈裟丸祐介/Psalm/坂本タクヤ/西郷葉介/原口誠

 

こちらも追加予約分受付が終了し、ソールドアウトとなったみたいですね!すごい数の人が来場されるんだよな~、その中で演奏出来るってこの上ない貴重な時間!

これから歩む関東への道に拍車をかけられるように、この日も大事に唄ってきます!

素敵なアーティストの皆さんとコラボもさせて頂くので、そちらもお楽しみに!

 

今までで一番楽しみな二日間になりそうだ☆ワクワクで眠れないよ!

携帯使えないしね!!!笑えねーよ!!!(*´∀`)

 

では身支度して、頑張って早く寝て、明日の朝出発しやす!

 

絶対風邪ひかないでね!元気で会おう!お礼の舞を披露してやるっ!!!!!!

 

おやすみ(⌒▽⌒)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぎゃあもう12月´д` ;

早いねー。

なんか、「まだまだ先は長いよ!」なんてフレーズ耳にするけど、ここまであっという間だったんだから、この先もあっという間に来るんだと思うと、

短いわ>_<


2016年色々ありましたが、かなり濃厚な月が1ヶ月のこっておりますので、最後まで駆け抜けてまいります!

日付変わり、12/1はお世話になってますスペードボックスにて!

▼2016/12/01(木)
SPADE BOX(新栄)
SPADE BOX 1st Anniversary Party!
19:00~22:00 飲み放題&ビッフェ付き(飲食代¥3,000-)
(22:00以降はキャッシュオンで通常営業)
☆レストランライブあり・投げ銭大歓迎!
出演:袈裟丸祐介 / 亮二 

ハートランドが移転して、スペードボックスが出来て、1年が経つわけですね…いやあ感慨深い。

食べ放題飲み放題のパーティーイベントの中で、ライブさせて頂きます!
亮二たんと、一緒に盛り上げますー!コラボもするよ!

是非みなさん!!!

お気持ちを!!!


心付けを!!!

寸志を!!!

御車代を!!!

\(^o^)/\(^o^)/ ←儂と亮たん



それから、2016年最後のマンスリーワンマンの予約が始まりました!
早速ご予約下さった方々ありがとうございます! 

今月は皆様からのリクエストでセットリストを決めようと思いますので、ご予約の際にでも歌ってほしい曲のリクエストを下さいませ!

募集期間は12/7(水)まで!!

ご予約はこちら!

▼2016/12/17(土)
I.Cメイツ(熱田)
マンスリーワンマン 袈裟丸祭 ~師走編~
Open/Start 18:00/18:30
Charge ¥2,500(+1 Drink)
【チケット】
メール予約のみ(整理番号順)

来年以降のマンスリーワンマンスケジュールについても近日公開です!お楽しみに!



東京2DAYSも、もうまもなくやってきます!!

楽しみや!
相変わらず3日のワンマンは、追加予約席3席残っておりますー!!!!

是非ご予約下さい!!!!!

▼2016/12/03(土)
GiveHearts(国分寺)
袈裟丸祐介ワンマンライブ 「Going Back Home -Kanto-」
Open/Start 12:30/13:00
Charge Adv/Door ¥3,000/¥3,500(+1 Drink)
※全席自由
【チケット】
整理番号順での入場
(手売りチケット整理番号順→メール予約整理番号順→当日券の順)
■手売りチケット: 完売
■メール予約のみ受付
{33B9A9DA-0272-411D-BE93-1A2C021C48CA}


▼2016/12/04(日)
O-SITE(横浜)
88Oh! 2016 ~Pianoman Prelude~
Open/Start 14:00/14:30
Charge Adv/Door ¥3,000/¥3,500(+1 Drink)
出演: 伊沢ビンコウ/大野瞬/河野圭佑/袈裟丸祐介/Psalm/坂本タクヤ/西郷葉介/原口誠
 
【チケット】
11/1(火) 21:00より 下記特設サイト予約フォームにて一斉受付
http://88oh88oh.com/161204.html
※各20名限定
※整列順入場
※全自由席・出入り自由(過剰な席取りはご遠慮下さい)
※場内禁煙




昨日は飛騨が生んだ大スター、清水ミチコさんのコンサート行ってきました。
もう大爆笑!もさることながらピアノが上手くて!なんと運良く2列目の左側に座れたので、弾き語ってる手元をガン見しておりました。

かっこいい。そしておもしろい。
毒々しさがたまらん!

いつかご挨拶したいーーー!!!
おやすみ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わー!!伝えたいことがたくさん!!!

①まず、第一に!昨日ツイッターフェイスブックでもお伝えしましたが

12/3の東京ワンマン
予定してたお席が完売しました!!
ありがとうううううーーー\(^o^)/

皆様一人一人のおかげですT_T
チケットを買ってくれた方々、おなじみの人も久々の人も、初めましての人も!!!みんなの顔しかと見て、想い噛み締めて!
感謝大爆発で当日を迎えます!!
一生忘れられんワンマンにするぜ!

しかーーし!!!

完売というお話でしたが、ありがたいことにその後もご予約が入りまして、GiveHeartsさんと相談しましてお席の追加予約を承ることことができるようになりました!!


現時点で残り【3席】空いている状況です!

のこり1週間となりましたが、飛び込み予約待ってます!
そしてどうせなら追加分も完売して、
「真のソールドアウト」を目指したい!!!

よろしくお願いします!!!!

{55DF3A90-4242-413E-94E7-59E4A844C98B}

ご予約はこちら!


②来年のおそらく一発目のライブになるであろう、、
2017/01/14(土)
袈裟丸祐介 × 伊沢ビンコウ 2マンライブ!!
{2515572C-5167-4F9F-AB98-44286D0586BA}

こちらのメール予約が、
本日11/27(日)昼12:00から開始となります!

かなりギリギリのお知らせでごめんなさい!!
ビンコウさんと僕、それぞれ20名の予約となる為、こちらも是非!お早めにご予約くださいませ!

手売りチケットの用意がまだできていない為、現時点ではメール予約で受付をします。
ご予約はこちら!

*info@kesamaruyusuke.comへの直接メールでも大丈夫です!
*日付と、ご予約名、ご予約人数を明記の上お送り下さい。
*整理番号はありませんが、こちらで予約人数を控えておく為に、予約メールのご協力よろしくお願いします!


関東の鍵盤王子、ビンコウさんと久々の共演!
12/4に横浜O-SITEで開催の「88Oh!」に誘ってくださったのもビンコウさん!感謝感謝です!
新年一発目、楽しむぞ〜\(^o^)/


③日付変わりまして、昨日はドリームキューブでのライブ!
名古屋の愛すべき鍵盤女王森山ほのみさんのバースデーイベントでした!
彼女の鍵盤さばきに本当に惚れてしまうo(^_-)O
イベントに出てたアーティストほとんどが鍵盤ということで、みんなの良いところ見て今後に生かしたいと思える熱くて楽しい夜でした!
お越し下さった皆様ありがとう!

セトリ
1. Happy Birthday 〜完全バラードVer.〜
2. 紫陽花のラプソディ
3. あかゆきひめ 〜3拍子はやりません笑Ver.〜
4. 僕だけのシークレット 〜僕だけのほのみって替え歌したらファンの方にぶっ飛ばされると思って言うのやめましたよVer.〜
5. Going Back Home

CDを買ってくださった方も沢山いらっしゃいました!ありがとう!!

最後のセッション、ほのみちゃんの「STAR」を、仙人掌人形かなこちゃん愛用のグロッケンをお借りしてセッションしました。

いつかもっともっと輝ける星になって、もっともっと有名になりたいなーって。
ほのみちゃんとも終わってから話をして。
歳こそ全然違うけど、夢は持ち続けていいんだと思えるそんな一時でした。

{3E2CCE10-910A-485E-BB63-5B3841E74E26}

{67C70476-B78D-4AB3-A715-FF3019FAD035}

{5B31C183-6644-41EC-91FC-0A4FE6F087CB}

{C7FDB182-4AB0-4941-A5ED-3E7CEB4864B7}

一番最後のやつがまともに写ってるね…

みんな名古屋の人!
もっともっと盛り上げたいねー\(^o^)/



ということで、長々とお知らせになりました。
読んでくれてありがとう!

それではまたー(^ ^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フリーイベントに出演させて頂きます!

▼2016/11/23(水祝)
13:00~13:40
Charge free
雨天決行

会場は、地下鉄でお越しの場合
名城線志賀本通本通駅(3番出口)北西へ徒歩2分

と駅チカ!

いつも以上に来てほしいなと思っているイベントなのです!!

サポートパーカッションミキヒト氏と盛り上げたいと思います!!

待ってるぜ\(^o^)/


{8173A30E-3767-4C49-B74D-95B36379B6ED}

中日新聞にもイベントについて掲載されております!!


いい日になるといいですな( ´ ▽ ` )ノ


【スケジュール】2016年版
{EC56B605-5F85-4759-8B3C-CDDC9BB69D66}
東京ワンマン、残り3席でソールドアウト!!!

▼2016/11/23(水祝)
黒川東中日ハウジングセンター
13:00~13:40
Charge free

▼2016/11/25(金)
ひこざえもん (一宮)
袈裟丸祐介きまぐれライブ
20:30~21:30
Charge 席料¥1,000+1order(投げ銭制)
※終演後30分程で通常営業に戻ります。引き続き滞在される場合は、再オーダーが必要になる旨ご了承下さい。

▼2016/11/26(土)
Dream Cube(栄) 
森山ほのみpresents"SoulmateFes"
Open/Start 17:30/18:00
Charge ¥2,500(+1Drink)
あきいちこ / 袈裟丸祐介 / 福永倫子 / 仙人掌人形 / MARIN / 森山ほのみ
【チケット】
手売りチケット または メール予約

▼2016/12/01(木)
SPADE BOX(新栄)
SPADE BOX 1st Anniversary Party!
19:00~22:00 飲み放題&ビッフェ付き(飲食代¥3,000-)
(22:00以降はキャッシュオンで通常営業)
☆レストランライブあり・投げ銭大歓迎!
出演:袈裟丸祐介 / 亮二 

▼2016/12/03(土)
GiveHearts(国分寺)
袈裟丸祐介ワンマンライブ 「Going Back Home -Kanto-」
Open/Start 12:30/13:00
Charge Adv/Door ¥3,000/¥3,500(+1 Drink)
※全席自由
【チケット】
整理番号順での入場
(手売りチケット整理番号順→メール予約整理番号順→当日券の順)
■手売りチケット: 発売中
■メール予約: 10月15(土)20:00~ ※整理番号付きメールをお送り致します

▼2016/12/04(日)
O-SITE(横浜)
88Oh! 2016 ~Pianoman Prelude~
Open/Start 14:00/14:30
Charge Adv/Door ¥3,000/¥3,500(+1 Drink)
出演: 伊沢ビンコウ/大野瞬/河野圭佑/袈裟丸祐介/Psalm/坂本タクヤ/西郷葉介/原口誠
 
【チケット】
11/1(火) 21:00より 下記特設サイト予約フォームにて一斉受付
http://88oh88oh.com/161204.html
※各20名限定
※整列順入場
※全自由席・出入り自由(過剰な席取りはご遠慮下さい)
※場内禁煙

▼2016/12/17(土)
I.Cメイツ(熱田)
マンスリーワンマン 袈裟丸祭 ~師走編~
Open/Start 18:00/18:30
Charge ¥2,500(+1 Drink)
【チケット】
メール予約のみ(整理番号順)
※予約開始日: 11月下旬予定

▼2016/12/20(火)
アスナル金山
あすなるライブ
18:00~ 袈裟丸祐介
18:30~ MARIN
Charge free
 
▼2016/12/27(火)
SPADE BOX(新栄)
 2日遅れのサンタクロース
Open/Start 18:00/19:00
Charge Adv/Door 3000¥/3500¥(+1 Drink)
レディオサイエンス / 大野瞬 / Psalm / 袈裟丸祐介
【チケット】
ローソンチケット(Lコード:45782)、 手売りチケット、メール予約
※入場順: ローソンチケット→手売りチケット→予約・当日券
発売日:11/5(土)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。