豊橋→ハートランド | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

おはようございます(寝起きドッキリ風)



昨日になりましたが、豊橋なんじゃすライブお越しくださいましてありがとうございました!

今回はクリスマスシーズンということもあって、大きなツリーが。
photo:01



よーく見ると


photo:02




!?

折り紙?!

はい、出ましたわたくしの得意作品

「鶴と見せかけて、始祖鳥」

尻尾の部分を縦に割いて足にしちゃうってね(笑)


これがいいんだなー!

というわけでなんじゃすのツリーには始祖鳥が混じってるとか混じってないとか。


いや恐らく処分済みかな…

悪ふざけごめんね!



いやーしかし、気づけば豊橋に通い始めて1年。


通算何回目?!のライブなのかは数えてませんが(笑)


聴いて下さる方や色々な繋がりが増えたりと、本当にやってよかったなと思います☻


来年もライブじゃんじゃんやりますんでよろしく!!


1/26(日)は、FM豊橋のなんじゃす公開録音にゲスト出演します!

ライブはありませんが、2/22リリースのアルバムから一曲かかりますので是非お聴き下さいね!

詳細は追って連絡します。




豊橋の後はハートランドに向かい、大野瞬さんのワンマンライブ見に行きました。

本当は最初から見たかったんだけどね…
着いたらほぼ後半>_<


それでも楽しめました!

バンドバージョンということで、アグレッシブに弾きまくってたと思えば静かに弾き語りを始めたりと心地よい緩急が自然に繰り出されていました。


本編最後の曲前のMC。

その言葉が今の自分にとってすごく大事で、だからこそ悩んだりする部分でもあって、それを聞いていたらこみ上げるものがありました。


そんな姿を垣間見つつも、やっぱりビシッと決まっていて、かっけーなー!と改めて思いました!



ライブ後お話もできたし。
写真とったんですが、あまりにひどい顔してるんで(わしが)載せません(笑)


ごめんね!



今日もらった沢山の刺激を、また自分の力に取り入れて挑みたいと思います。

ワンマン!

2014/02/22(Sat)
伏見 Heartland Studio
Kesamaru Yusuke One Man Live -CHANGES-
Open/Start 18:00/18:30
Charge Adv/Door 2,500¥/3.000¥(D500¥別)

<チケット>
・手売りチケットの直接購入
・プレイガイド
 チケットぴあ: 215-214
 ローソンチケット: 43653



さーさー気合いだー!


と意気込みつつも…
今日本当はやる予定だった路上ライブは、喉の調子が少々思わしくないので大事をとってお休みします。


せっかく楽しみにしたくださった方には残念なお知らせとなってしまいすみませんでした。


一日ピアノの練習などに費やし喉を休めます!



そして23(月)は湯ーとぴあ宝にてラジオの公開録音です!

2013/12/23(Mon)
湯とぴあ宝
東海ラジオ公開録音
19:00~
Charge 入館料のみ

【O.A】
1/12(日) 7:20~7:40
東海ラジオ(1332AM) 「湯~とぴあ宝 ドリームミュージック」

よろしく!