味スタからのー | Football×Socialwork フットボールソーシャルワーカーケルプマンのBLOG

Football×Socialwork フットボールソーシャルワーカーケルプマンのBLOG

蹴ってるヘルプマンだからケルプマン。
福祉のこと、フットサルのこと、みんなにちょっと気にして欲しいことなんかを書いてます。


こんにちわわ。

本日は味スタにて練習。

着いたら、府中アスレさんとファンタースさんが練習試合してました。





翼くん、武藤さん、鶴さん、新妻などに会えました。

みなさん久々ー!




で、練習は一時間フィジカルからのシュートのパターン練習。

しかし、ボクは見学。


まだまだ膝が不調ですね。

もう焦りません。




•••多分笑






終わってからはみんなで

けん

行きました!


MFPの場合、
藤沢→里のうどん
味スタ→けん

っていうのが、お決まりのパターンですね。


photo:01




photo:02




photo:03






サッチくんの頼んだカニクリームコロッケと、監督の頼んだカキフライ、一口目が熱過ぎて大変なことになってました。


火傷にはご注意を。








今夜はシンドバッド座間で行われる日系の大会のお手伝いしてきます。

久々にカルの料理食えるのかな?

アンティクーチョ食べたいなー。




みんなが蹴ってるの観たら蹴りたくなるだろうけど、そこは我慢ですね。






ではまた。






明日も皆様がハッピーでありますように。

たけるんるん









iPhoneからの投稿