スポーツアロマ | Football×Socialwork フットボールソーシャルワーカーケルプマンのBLOG

Football×Socialwork フットボールソーシャルワーカーケルプマンのBLOG

蹴ってるヘルプマンだからケルプマン。
福祉のこと、フットサルのこと、みんなにちょっと気にして欲しいことなんかを書いてます。


こんばんは。
昨日の練習、やはりアップでリタイア。
まだまだ痛い。
むむむ。








ってことで昨日は練習前に橋本にあるミックスサポート様に様子を診てもらいました。


足首やった時にもお世話になりまして、今回もまたご厄介に。



photo:01




トレーナーの及川様。


アロマとファイテンを使ったオリジナルなマッサージをして下さいます。


骨盤の調整とかもしてくれます。


時間をかけてゆっくりと施術をしてくれますので、とても心地よいのです。


皆様ゼヒ一度お試しあれ。



及川様のブログはこちら。



http://ameblo.jp/mix-support/entry-11065934338.html



夏場は熱中症のお話もあったりして、すごく勉強になりました。


こちらもゼヒ。








そして昨日、選手権の続きがありまして。



準決勝のボクたちのお相手は関東1部、ZOTTさんに決定。

強そー。



でも勝ちたい。



早く復帰しま。




がんばらねば。







明日も皆様がハッピーでありますように。

たけるんるん

iPhoneからの投稿