B&B風なベーグル



ちょっと先週よりも日常のペースがつかめてきたかも。


ブログ更新ペースも落ちちまってるぜ・・・。



さて、前に作ったハード系なベーグル ではなくて。

ソフトタイプのベーグルを作ってみました。




ベーグル&ベーグルのレシピ本第二弾を参考にしました!

この本、未経験者だととちょっと分かりにくいところもある

けれど、レシピ自体はとてもいい(・∀・)




焼き上げ中の膨らみ方とかが、ハード系と全然違うので、

ちょっと成型の仕方を変えたほうが良さそうなだなあ。


表面のつるぴか具合も、どうしてもハード系には劣りますね。


でもその分ソフトで食べやすくて、

家族にはこちらの方が圧倒的に好評でした。





キャラメルチョコチップ入りベーグル。


すげえ良い香りでヒットです(°∀°)b




ワイドショー。

もう、なんだ、某話題ばかり。


今ネタ切れだもんな、ニュースって。

話題がとれるものは、くどいぐらい何回も繰り返すんだもん。

政治でも芸能でも毎度のことだけど。

もうちょっと放送のあり方として、どうにかならんもんかね。