厚揚げ炒め



厚揚げと、適当に冷蔵庫にあったもんで炒め物。


葱と人参、ブロッコリー、豚肉とともに。

オイスター、醤油とかの中華風にしたんだけど、

厚揚げって味が付きにくいんだ・・・・・。


もっと餡を多くして作れば良かったね(*´Д`)=з



年末でバイトの面接を受けてきました。

連敗中なんでどーでしょうーかね( ̄ー ̄;

なかなか決まらないんだ。



もうほんとに毎度毎度、ド緊張するもんで、

電話かけるのとかも、すごいドキドキしちゃうのだよ。

新しい場に行くのって不安のほうがすごい大きいわけさ。

ワクワク出来る人になりたいもんだ。


「一歩踏み出す勇気を持って・・・

自身の成長は約束されているんだから」


とブツブツ呟きながら言い聞かせながら行動してました。



これ結構前の情熱大陸でSMAP中居さんが言ってた内容。

言葉はもうちょっと違うのだがね。



多分当たり前のことなんかもしれないけど、

表現の仕方がとてもストレートで、じわじわと響いたのです。

言葉って偉大なの。