けろったの蛙の駅奮闘記-446 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

毎日寒いですケロねカエルアセアセ


カエルは暖か~い土の中かな✨


いい夢見てケロねカエルルンルン


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


白いニャンコに注意注意というお知らせです。


お客さんが寝ている間に、残飯をあさっているようで…😱💦

先日は、カニ鍋のあとのカニの殻が、あちこちに散らばっておりましたかに座アセアセ

まぁまぁ慣れてるネコ🐱

写真を撮ってみましたカエルカメラ



上矢印こんなところにいたから近づいてみたカエルダッシュ



近づきすぎて…



逃げられたカエルアセアセ


2ヶ所ほどに、茶色か黒の模様あり。


こないだは、ニャンと蛙の駅から15kmほど離れた場所で見かけたケロやしびっくり


タヌキかな…と思っていたけど…、ネコですか。ニャンだかな~カエルアセアセ


ま、楽しく共存したいと思いますケロルンルン


🐸🐸🐸🐸🐸🐸



松本かえるまつりでゲットしてきたステッカーカエルキラキラ


蛙の駅でも、WiFiつカエルよ~んカエルルンルン


年中無休で営業してますキラキラ


冬のキャンプを楽しんでケログリーンハーツ