けろったの蛙の駅奮闘記-447 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は、京北森林公園で開催された「おもちつき&しめ縄作り」に行ってきましたカエルキラキラ




最高気温1℃の中アセアセ

冬を楽しんできましたケロよん😅カエルルンルン


つきたてのお餅は、あんこ、きな粉、納豆、大根おろしなどでいただくケロね✨



こちらの納豆もちは、塩味の納豆が入っているから、お醤油なしでも美味しいケログリーンハート


黒砂糖を付けて食べるともっと美味しい✨

ですケロよんルンルン


そして、しめ縄も作りましたキラキラ



楽しいルンルンけど、上手に作るのは難しいアセアセ


紙粘土のみかんは、ほんまもんに付けカエルして、新年をむカエルしたいと思いますカエルキラキラ


地域の文化に触れられる、楽しい一日でしたケロカエルルンルングリーンハート


蛙の駅の雪はまだまだこんな感じです⛄️



炊事場前🐸

全く溶ける気配ないケロね~笑い泣きアセアセ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸



「おたま小隊長野支部」さんのカエルちゃんたちグリーンハーツ


いつもありがとうございますケログリーンハート