けろったの蛙の駅奮闘記-445 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は寒くなりましたケロねカエルアセアセ


蛙の駅でも、初雪が降りました雪だるま
 
そんな中でも、お客さん来てくれてたし…✨



けんけん(田所けんすけくん)が、「いしがま亭」さんと一緒にYouTubeの撮影に来てくれてたし…グリーンハート



いしがま亭さんの、鴨の卵のプリンと、京鴨ラー油キラキラめっちゃ美味しいケロ~グリーンハート


ありがとうございましたケロカエルラブラブ


明日明後日は、サンダイコーのバイトケロ✨

そして年末は、美○荘のおせちのバイトキラキラ

ケロケロ(いろいろ)と勉強させていただいてますグリーンハート

眠気と食欲との戦いの日々笑い泣き

頑張って越冬しますので、生死確認お願いしますケロ😅🐸✨