お久しぶりです
最近の私はニットとタティングがメインですが・・・
紙バンド(クラフトバンド)作品もぼちぼち作っています

そして、今年もlovesukeさん 主催の紙バンド作品展、
 紙バンドで繋がる仲間たち  
なないろnaクラフト
期間:6月27日(木)~30日(日)
時間:11:00~17:00(最終日は15:00まで)
場所:
BUNROKU 文禄堤薩摩英国館
(大阪府守口市本町2-4-15)

が 開催されますっ

去年は忙しくて行けなかったので大阪に伺うのは2年ぶり。
今回は友達と一緒に金曜日に観に行きます
懐かしいクラフトのお友達とお会いできるのも楽しみの
ひとつですね。
BUNROKU 文禄堤薩摩英国館 』はランチもティーも
楽しめるので、そちらもすごく楽しみぃ~(笑。

lovesukeさんをはじめ、なないろスタッフのみなさまにも
お世話になります~
お会いできるのを楽しみにしています




ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

たくさんの素敵な作品が紹介されているブログに飛んでいけます
「けろぴ頑張ってるね!」~と思ったらポチっとお願いします
 とても励みになります

              
作品の感想など一言コメントをいただけると嬉しいです
よろしくお願いします
(^-^*)