withlove...

ブログの説明を入力します。


テーマ:
カルチャーの帰り、観光客が激増する祇園祭の山鉾を見てきました。

昨年、お参りをした長刀鉾を横目にして、
今年は函谷鉾(かんこほこ)を見てきました。
横の織物に、虎や獅子が描いてあり、
なかなか立派な山鉾でした。

{E08401F7-762F-403D-A8E0-314EA8AC67BC}


じっくり見てると、警備の人が「通路ですから」と…。止まるなって?
すいてるんだし、少し見るくらい、良いじゃんって思いながら通りました。

アロマオイルのお店を探し歩いて、そのお店でゆっくりしてしまったものだから、
他の山鉾は見なかったんですが、
来年はもう少し足を伸ばせたらいいなぁ。


なないろnaクラフト エントリー受付中です。
早くも素敵な作品で、エントリーいただいている方もいらっしゃいます。
まだまだ受付ていますので、お待ちしていますね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。