ちょっとご案内が遅くなっちゃいましたが・・・

今年もlovesukeさん 主催の紙バンド作品展、
 紙バンドで繋がる仲間たち  
なないろnaクラフト
期間:10月26日(木)~29日(日)
時間:11:00~17:00(最終日は15:00まで)
場所:
BUNROKU 文禄堤薩摩英国館
(大阪府守口市本町2-4-15)

が 昨日から始まりました。

今年も私の作品を展示していただいています。
今週末にはクラフトのお友達と一緒に会場へ伺います。

lovesukeさんをはじめ、なないろスタッフのみなさまに
お会いできるのも楽しみです

お天気があまり崩れないといいなぁ~。




ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

たくさんの素敵な作品が紹介されているブログに飛んでいけます
「けろぴ頑張ってるね!」~と思ったらポチっとお願いします
 とても励みになります

              
作品の感想など一言コメントをいただけると嬉しいです
よろしくお願いします
(^-^*)