lovesukeさん 主催の紙バンド作品展、
 紙バンドで繋がる仲間たち  
なないろnaクラフト
期間:10月16日(金)~19日(月)
時間:11:00~17:00(最終日は16:00まで)
場所:京都  イトコバコ
(京都市上京区主税町1071)

いよいよ、明日からですね!
"なないろ"のスタッフの皆様、お世話になります
17日にお伺いしますね~

展示会場のイトコバコ。

(画像は"なないろ”のスタッフIkubeeさん からお借りしました)

1階は毛糸がずら~りと並んだ和風のたたずまいのお店。
2階が”なないろnaクラフト”の展示会場になります。

町屋のお店というので、イトコバコ自体もすごく楽しみ。
ずらっと並んだ毛糸にも興味あるわぁ~。

明後日には京都かぁ~
久しぶりの紙バンドの展示会なのですごく楽しみです。






ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

たくさんの素敵な作品が紹介されているブログに飛んでいけます
「けろぴ頑張ってるね!」~と思ったらポチっとお願いします
 とても励みになります

          
作品の感想など一言コメントをいただけると嬉しいです
よろしくお願いします
(^-^*)