娘のお弁当 まっくろくろすけとピーマンの肉詰め | ケロケロの歌       

ケロケロの歌       

                                                                






こんにちは。
今日は晴れていて暖かいです。
週末はウッドデッキや倉庫の塗装も済ませました。
今日も少し塗り残しがあった箇所も夫によって終了。
あとはバラの誘引をして、
ボチボチ色々と植えていきたいです。





さて、今日の娘のお弁当。


ピーマンの肉詰めとまっくろくろすけ

🌼まっくろくろすけおにぎり
🌼ピーマンの肉詰め
🌼ウィンナー
🌼ナポリタン
🌼卵焼き
🌼ミニトマト
🌼枝豆
🌼みかん



小さい頃、となりのトトロが好きでよく見ていた娘。
久しぶりにまっくろくろすけを作ったら、
「これ、なあに?」と言われました。
忘れてる、ガーン…・°・(ノД`)・°・
まっくろくろすけの画像を見せたら、
「あー!これ!!」と無事思い出しました(笑)
今日も楽しく過ごしているといいな。




それではまた。