娘のお弁当「ぐでたまオムライス」&チョコタルト | ケロケロの歌       

ケロケロの歌       

                                                                





こんにちは。
今日はお天気が崩れそうです。
庭の木製のものに塗料を塗ろうと思っていたので残念。
整理は大分済んでさっぱりしましたが、
何も植えていないので寂しい状態です。
畑にしている場所も移したので、
今はネギだけ。
土作りもして何か植えたいな。





さて、今週は最後の娘のお弁当。

ぐでたまオムライス

🌼ぐでたまオムライス
🌼鶏のから揚げ
🌼竹輪と小松菜とシメジの炒めもの
🌼ミニトマト
🌼みかん


久しぶりのぐでたま。
娘が朝、お弁当を覗き込んできて、
「わー❤ぐでたまだ♪」と、
喜んでいました。
まだまだ好きなんだね。
よかったよかった(´∀`)




そして、もう何日か経っていますけども、
今年のバレンタイン。

苺のチョコタルト

クランチをかけて。
生チョコの上にチョコクリーム。
チョコと苺が好きなこども達と夫に贈りました。
今年は娘もお手伝いをしてくれました。
チョコを混ぜるくらいですが( ´艸`)
パパとお兄ちゃんに、
自分が作ったとアピールしまくっていました(笑)



タルト生地を少しいつもと変えたんですが、
いつもの方がよかったことが残念でした。
上を何にするかで調整しているんですが、
今回はもう少し甘くてもよかったかもしれないな、と。
お菓子作りは楽しい(´∀`)



今日は娘の文具入れ用で小さな棚を作ろうと思っています。
木材、足りるかな~?
それではまた。