何があっても大丈夫って思ってたんだけど

チョットだけ落ち込むことが続いてたんデスね


あぁ~まだまだですね

そりゃそうだよね


数日の間に立て続けに襲ってきました


一見まったく違う出来事のようなんだけど

実は見事に同じ課題だったんです


やさしい癒しのミサチャン(別名スマ岡のミサチャン・笑)

ヒーリングしてくれました

シータにマトリックスに・・・


私の心の中が

ミサチャンの質問でひとつひとつ整理されていきます


いつも何を潜在意識は思ってるのか

ってことを私は常に問いかけているんだけど


トイレの故障まで解決するとは・・・

そゆことか


しかも今回のことと

ず~っと前の出来事も

実はおんなじ


そう、クリアできてないんで

繰り返されてるんですね



で、セッションされていくうちに

へ?私今何言った?

わかってるじゃん


一瞬で思いが次々変わり

ジブンでもビックリ目


ミサチャンに会えた昨日はミラクル続き


ここにもミラクル女子いた!!


そんなミサチャンは

さとう式リンパケアインストラクターの同期なんだけど


さとう式で今話題のクォンタムタッチのインストラクターでもあり

シータヒーリングやetc・・・


とっても癒されます

エネルギーワークは苦手ですが

ミサチャンのセッションは私受けれます



そんなチーム『スマ岡』のミサチャンのブログはこちら


ぜひぜひ心が軽くなりたい方

ミサチャンに会いにいってください