身体の痛みを取ってラインも美しく!あなたの健康をつくる

からだのコリをとりませんか?
リキまないでいいんです。
自分でセルフケアしてめぐりを良くしましょう。



テーマ:

セッション会第2弾 いたします。


【募集!】
6/22(水)セッション会@cafe de poco

みささん(岡村深紗子さん)と
ゆらさん(桧彩ゆらさん)の
セッション会をポコで開催します!

ひいろゆらさん
http://s.ameblo.jp/sakutaたntouzi2014/
(普段は、ファッションコンサルなどもされています。)

2人とも、三角 由恵氏の「たいわ」のたいわヒトでもあります。
****************
みささん
《Love & Peace セッション (仮)》
手で軽く触れさせていただき、カラダと心から必要なメッセージを聞いてお伝えします。
前回も皆さん「エネルギーがスゴイ」「どんぴしゃ!」と納得のご様子でした。

ゆらさん
ゆらさんを通して鏡のように自分を映すようなセッションです。
カードが必要だと感じた方は、ルノルマンカード か シェイプシフスターオラクルカード。お話お聞きしながら、ピンと来た方を使う感じになります。

【時間と金額】
イベント特別価格!!
30分4200円(ロータスのアイスティー付き)

*******************

今回はランチ希望の方が多いかもしれないので、お待たせしないためもありまして(=´∀`)人(´∀`=)

サンドイッチランチ(スープ付き)800円
ランチ食べた方は追加ドリンク200円より

ランチ有無の希望は申し込みの際にご連絡ください。

****************

【ご予約空き状況】

⑧15:10~15:40  


ご希望の方、コメントかメッセンジャーにてご連絡ください。安川和子さんまで 


{76F7A5CC-2512-406E-81D8-2A2F879B1BB9}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のセッション会は満席でした。おねがい
ありがとうございました。

セッション中に見える画像は、写真であったり、アニメーションであったり。言葉でお伝えしております。

思い出して描いて見ました、私の画力が足りないでしょうが…

Fパンと たいわヒトでお世話になっている よっちゃん。
以前、よっちゃんよっちゃんの背中に 慈愛に満ちた、強いお不動様(写真左)が見えました。迷いケガレを断ち切る剣を持ち、本質を見ていく強さがありますね。

ホロスコープと算命を組み合わせる鑑定家のあかねさんあかねさん。あかねさんのお腹に見た画像は踊る観音様。(写真右) 躍動感があり、これからどんどん花開く。ご利益ありな感じです。

よっちゃんとあかねさん、お二人に出会い、人生が陽転した人が 急増してます。


{109E10FF-08E0-48D8-ACE4-BC17A77BB86B}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クォンタムタッチ  ® レベル1のインストラクターをしています。


先日 インストラクターのオンライン研修と意見交流会 に参加。


新しいレベル1のテキストや内容 ワークショップ所要時間の1時間追加など


説明や意見交換をしました。


来年から ワークショップの金額の値上げが予想されます。


お近くのインストラクターにお問い合わせと講座リクエスト をお願いします。



内容の変更点については、私がお伝えしている内容と 差異がありません。


すべてワークショップ内でお伝えしておりますので ご安心ください。(時空を超える当たり)




リチャードゴードン(米国在住)が発見したクォンタムタッチは


時間や空間の制限を越えた量子(クォンタム)レベルのエネルギーワーク。


少し前までは???と世間様には受け入れられなかったのですが


先日 Eテレ モーガンフリーマン「時空を超えて」を見ていて 


変わりつつあるかなと感じています。


 クォンタムタッチ®は エネルギーを流すと テキストにも書かれますが、


注入する、埋め込むのではありません。


私自身は呼吸でエネルギーを高め フィールドを広げるだけ をします(笑)


クライアントは共鳴し、同調して 引き上げられると クライアントの体と心の知性が


選び取りながら 振動して 変化するんです。


個人セッションをさせていただくと


熱いと感じたり、先日は武術に精通された人には倒されそうと言われました(;O;) 

 

その人が分けあって滞らせたエネルギー 細胞が振動しだすと


その方の体と心の知性さんが 私にいろいろな形で話しかけてくるんですが


ご先祖様がどうしても伝えてくれと言ってきたり


お伝えすると 細胞の振動も加速していくのを見せていただけます。


セッションが終わっても、細胞は量子レベルで振動していますので 現実化へ


着実に 動き出していきます。


1週間後や3か月後に「叶ったよ! 体とこころの(知性さん)メッセージのとおりになりましたよ。」


うれしい報告が私のもとに届いたりします。


短時間のセッションで 変化がありますから、習得された人はとても変化していきますよ。


今まで選ばなかったこと、目に留めなかったこと、新しいアイデア、新しいこと、


新しい人との出会い 気づいていないだけです。


気づいていただけないと インストラクターとしては さびしいですが(笑)


自分の体とこころの知性の声に素直になって お過ごしください。

  


私は依存されることは望みません。人任せにするのはもったいないです。

変える力はあなたの中にすでにあります。


「答えはすべてあなたの内にあります」

クォンタムタッチを習得された人は ぜひ 自分に セルフクォンタムタッチを してくださいね。


私もセルフクォンタムタッチをしていたら、感動して涙がでましたから。



フェイスブック上で クォンタムタッチ修了者のグループページもありますから、


希望される人は、自分のイントラさんから 招待してもらってください。


クォンタムタッチ®ページ


{4B11264F-F96E-4A2D-805B-5EB352DA32A8}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。