出会いのきっかけがAsMamaだと、頼りやすいよね

☆AsMama☆のママサポーター&保育士&チャイルドマインダー
自宅で我が子と託児している、☆石原 愛☆です


☆AsMamaの子育てシェア☆の託児のご感想いただいたので、
紹介させていただきます

{1F0D772F-44D4-469D-94C0-D5CFCA4F300F:01}
{9751C393-56FD-46FB-A0FA-63634C497833:01}
Q:AsMamaの子育てシェアで預けようと思った理由は、なんですか?
私の病院の診察のため


Q:AsMamaの子育てシェアで「石原 愛」に預けてみて、どうでしたか?
写メや記録が分かりやすく凄く良かったです(*^^*)
 
 
 
Q:AsMamaの子育てシェアを勧めるとしたら、どんな人に勧めたいですか?
近所のママ友で子供の交流があるからこそ
病気の時とか助けあえたらと思います。

そこでアズママを通すことで気兼ねなくができたらいいなと思います
 
 
 
 
 

守山区のYさん、
感想ありがとうございました
 
{711C5166-1ECE-4160-8A2A-025C40A7800C:01}
託児中に書いたり、後でメールする写メや記録。
喜んでもらえて、嬉しいです

・・・今度、紹介してみようかな



保育士っぽくない内容で、びっくりされるかもだけど(笑)

でも、
あえてそうしてるんです。

「ママ友からのお手紙
みたいに書いてます

今度、紹介しますね
 
{5561A723-FB4A-4762-B2CA-45BD4430F534:01}
☆AsMamaの子育てシェア☆ が、もっともっと広まりますように星
「頼り合うことが当たり前」
が、日本の文化になりますように・・・星


コスモスハチ託児利用者さんの声は、こちらから 黄色い花
コスモスハチ面談や託児希望の方は、
☆Facebook☆ か、LINE@↓↓↓からどうぞ
友だち追加
登録のみなら、
私からは、誰が登録したか分からないようになってます