先日の土曜日は

私のセミナー

ホリスティック栄養学量子力学的メソッド初級クラス修了の日でした



{72049A75-6038-4877-BDB4-BEBC56FD61A5}





初級クラスのプログラムは

1.宇宙と波動と周波数

2.遺伝子組み換え食品と集合意識

3.新型栄養失調とミネラル

4.料理セミナー

5.ビタミンと心の関係性

6.地球と波動と図形





{D61024A2-C97A-42C0-B09A-94A7BC062789}





このプログラムは✨素粒子が降ってきてくれた✨としか表現できないほど



白河三來さんが「セミナーをやってみませんか?」とお声がけ下さった直後に

私がセミナーするなら、こういうプログラムになるなぁ〜と、すぐ見えた6つでした。






{04A32345-03C3-497F-8FAB-265EBCFA84B9}
三來さんとこのセミナーを始める事を決めたMTGの日。






プログラムの6つは決まったものの

小論文を書いてきた事と(米国NTIへ提出の)

セミナーでお話しをするという内容は、全く違うと思いましたし 



私独自のオリジナルな内容でなければ

私が登壇させて頂く意味も無く


以前書いた何冊もの膨大な枚数の小論文をもう一度読み直し、ホリスティック栄養学をベースにし




{AAD3AAFC-A3C2-49AE-B189-DB70F54F24A8}




私の学んできた量子力学も

このプログラムでお伝えしょうと閃きました



小さな頃から星を月を見てきて話しをしていた事

天体の事✨宇宙の事


小さな頃から絵の具で遊んで書いていた絵

図形の事✨結晶の事





{82446D20-1CE9-4626-BA2F-DE63F369D290}



石が大好きで石屋で働き石のバイヤーをしていた事

元素の事✨元素周期表の事✨





{1FF8FF30-0325-40E4-98DD-4510D19633D1}




娘のアトピーと喘息を食事で改善させた事

食事で身体が良くなる事✨



{3E1C5930-0AEE-4EFC-92FE-9A4E9B6BC449}
ホリスティック栄養学量子力学的メソッド✨記念の第1回目✨




誰かにシェアする喜び✨

愛の法則✨その波動、周波数




そんな全てを一つにまとめていく作業となりました。




{16109956-390D-4AD5-8ACB-9E96D9F41E40}






ホリスティックとは

宇宙✨地球✨人間


ホリスティックとは

身体✨心✨霊性


それら全ては繋がっているという事

この真理を

食べものから発せられているエネルギー

の真理をと




出来上がった6つのプログラム





{80272247-507D-44E6-B30A-A75675526D8D}




まず最初にお伝えしたいのは

何よりも✨波動✨です



栄養なのに波動?

はい!栄養なのに波動です 



ここが解ればスムーズに進むキーワドです





{2E2470B2-44DA-4334-B23D-B21A64FADC19}
第1回目セミナー✨宇宙と波動と周波数






{EA4D1E38-D802-4CC3-A324-CA949A4F7D34}
2回目セミナー✨遺伝子組み換え食品と集合意識




{8F9B4466-BB8D-481A-8E26-893396AD4E2C}
3回目セミナー✨新型栄養失調とミネラル




そんなこんなで登壇させて頂き

伝え終えると

1人1人皆様の表情が輝いて、身体から発する素粒子も輝いていて


あ〜共鳴してる✨

あ〜振動が伝わってる✨

と感動する私でした。




{D9169E05-C6EE-4AB8-BAE8-741F1C8954A9}
第4回は料理セミナー✨



このセミナーを受けられ

自分のやりたい事の道に進みます!と

進まれた方々がいます


何故ちゃんと選んで食べないといけないのか

やっと解りました!と言ってくれた方がいます。





{9E05BE0B-D862-4A3F-B292-4BBCDDFBB67F}




全て素粒子が決めてくれる何も心配しなくていいんだ!と思たら全て上手くいくようになりました。と言って下さる方がいます。




{9B66BDB1-39CB-40D0-90CB-ABD3601DC4A8}
クリスマスの懇親会
 




{9003B191-B7E9-45A5-8568-CF479CA8DB6F}
第5回目✨ビタミンと心の関係性



私もそんな輝く皆さまにお会い出来るのが
楽しくて


他のどこにも無い栄養のお話しなので
産みの苦しみは確かにあるメソッドでしたが

幸せな、あっ!と言う間の半年間でした。



{F606C747-0414-4294-983D-3747A6346709}





受講して下さった皆さまありがとうございました❤️




{ED915F00-6EEE-409A-8E96-648C026269B6}
三來さんと初めて会った日




主催下さった三來さん


三來さんと初めて会ったのは去年の丁度今頃の
平野宏枝ちゃんの出版記念パーティー





三來さん主催を
ありがとうございます❤️





{F17A7F3A-E387-4858-9951-A266A76DE427}





そしてそして



ディプロマ取得の修了生の皆さま
半年間の
学びは素晴らしいですありがとうございます✨



{90922066-0546-4796-BDA6-767AD94B4721}



半年間スケジュールを作り、銀座のセミナー会場まで通って下さり

受講中は、深く頷いたり眉間に考え皺寄せたり
キラキラして聞いて下さってて

初級クラス?
内容は難解だったと思います




{4D5EFDEF-8E5E-41EF-AA42-986BA0A0970E}

なのに
試験も全員合格で!
満点の成績を出して下さった方もいて

全員へのディプロマ授与は、私も嬉しかったです


{8F0E2B63-7F91-4B31-A995-509928E162D0}


HPとディプロマ制作のsatoruさんもお祝いに駆けつけて下さって
ありがたかった✨



とても記念に残る日となりました


{7074F57C-330B-4305-9D4E-B63471D71BE4}
皆さまからのプレゼント✨ありがとうございます




他に無いこのメソッドが皆さまのお役に立ち
皆さまに皆さまの周りの方々に
幸せを力を与えてくれる✨
そんな物となって欲しい

そして笑顔で強く今の地球を生きて欲しい

心からの私の願いです



沢山のありがとうございます✨を込めて

LOVE ∞

米国NTI認定ホリスティック栄養コンサルタント
細谷ゆかり


そして4月1日土曜日より
第2期ホリスティック栄養学量子力学的メソッド
始まります