今回の牡牛座の新月♉️注意点などを

オフィシャルサイトに掲載させていただきました

よかったらご一読ください✨

素晴らしい新月を〜



{CB6E63CE-B612-42DB-936E-C75E4350D1CE}



AD

10時50分よりNHKにて〜✨


やっと解禁です



{0043747C-1369-43B6-A42E-360DB97B1193}



私のエネルギーを高めて

私を高みへと導いてくれるのは

〜我が神✨MIYAVI〜



{00DC0273-82C7-407C-9F65-0124D6C29BBF}



3月はじめ宇宙からのギフトのように

収録を生で参加のチケットが当選


それが今から放送です




{D377773E-1E91-49BF-A10C-E2DD70430DCE}



神✨が突っ走る限り

私も走ります。

痛いファンでありますな←笑


皆様も良かったらご覧ください




{15B483BD-C0A1-4D68-8CD0-6B04F405B2B5}




LOVE ∞


AD


福岡セミナー初級ディプロマ授与式でした✨


先日の月曜日は福岡セミナー初級卒業の日でした




{91BCB3AC-3F58-4386-A482-36A0BB840B7E}



福岡メンバーは、皆さんほんとパワーがあって、知的好奇心が強く、それぞれに身体に対してプロのお仕事されていたり

食のお仕事されていたり




{ABE8172B-8120-487D-9340-2E2F06892750}

{3E47A188-B461-4BEA-A1EF-D48DB4AC9865}



その中で月一度通って下さってて

キラッキラッ✨した目で、いつも受講下さってました


福岡メンバーもエネルギーが凄かったの

だから

楽しかったーーーー❤️です

皆さんとのエネルギーのやり取りがほんと楽しかった



{4854CD28-FCE9-4229-A7AD-A92EB544118F}



そして初級認定試験は✨嬉しい全員合格点!


やはりね合格なのは、ちゃんと授業を聞いてくれているからなので、みんなちゃんと聞いてくれていたし、復習してくれていたなぁ〜と



{B4B6040B-EA84-439B-AD4C-3D757DCF7B87}



トップスコアは2人でました✨✨Kaori Andoさんと村上千恵さん


どちらも素晴らしく私も誇らしいです



{B7C925E8-DAC9-4B15-979E-332700F8BBE0}



そんな

ディプロマ授与式はみんな笑顔で楽しい時間でした


半年間みんな元気で通えた事

色んなお力添え下さった方々ありがとうございました



{86844487-DA27-4258-BFD5-319533EAE76F}



資料作りや料理セミナーの時のお手伝いや荷物運んで下さったりね。

色々本当にありがとうございました



{00763A8F-063F-4AC6-AEA0-4B3FA1D9A6F0}



そして

このメンバーみんなを✨ずっとまとめて下さっり、このセミナーがうまく運ぶようにご尽力下さった招致の真紀子さん心からお礼申し上げます


ありがとうございました✨



{58D184E2-D20C-413B-B9A0-E3C65A086D3E}



ほんと❤️沢山ーーーみんなにありがとうです


福岡みんな大好きです




{F4678BE9-E371-487C-9A05-0CCB7457E3DE}



またお会い出来る日を楽しみにしております



感謝を込めて❤️


LOVE ∞

AD

皆さまこんばんわ

米国NTI認定ホリスティック栄養コンサルタントの細谷ゆかりです


4月にリリースされましたmy holistic water
沢山の皆さまに美味しい〜とのお声いただき
私もアンバサダーの1人として、とても嬉しく思っております



{A2927911-C190-4F79-AA83-32ABC8108AF0}





このmy holistic waterはnatural beauty campというイベントとコラボして開催された先月のINシンガポール


この模様やmy holistic waterのココがすごい!
という内容などが
sweet5月号に方に



{22625395-F6AE-4270-8822-942F9FE9E10E}





my holistic waterは世界トップクラスのケイ素含有量で国内最高レベルのミネラルバランスを誇ります


中硬水なのに甘く柔らかいミネラルウオーター

アンバサダーとして私のコメントも同時に掲載頂いております





{17D27157-F19B-4D8D-86C6-B865866583C3}





ミネラルがあってこそ体が元気に整います

基本のミネラルをたっぷり補強して夏に向けてパワーに溢れたいですものね


体の50〜70%は水分
水は命にとって大切な基本でもあります


良いお水で体を満たしていると心身共にキラキラしてくる思いにもなります


以前から聞かれておりましたが、
my holistic waterの注文も頂けるようにしております

今しばらくお待ちください





{130D073F-7FA8-44BA-89AD-7C916160E384}








どんどん暖かくなりますね
今日も皆さまにとって素晴らしい一日となりますように



LOVE ∞

先日の名古屋セミナーの模様を招致して下さった真沙美さんが書いてくれています✨

嬉しい記事です✨

関東→名古屋→神戸→福岡とセミナーラッシュではありますが
皆さまの笑顔や元気になってゆくお顔で
ほんとに頑張れています!

名古屋も次が現代の食事情で、是非に聞いていて欲しい内容です

詳しくはこちらですよ↓❤️