今日ゎ | *けぴぺでぃあ*
こむばむわドキドキ






足の小指がはがれたけぴですっ








アメトーーク、皆さん見ました!?






3年前よくライブ観に行ってたラ★ゴリスターズでしたのだっラブラブ!







あのぐだぐだな感じ(すみませんガーン)が好きなのだドキドキ









あの知名度チェック、けぴ答えたかったわぁぁしょぼん働いてる人くらい知っとけっ!!!!…なんて、思ってないわょっドキドキ






またライブやらないかにゃーっアップキラキラ










さて、今日の殺陣のレッスンゎ浴衣をきてやりましたにひひ
けっぴーのけぴぺでぃあ-DVC00036.jpg
形から入るタイプです(笑)







事務所の先輩の方もいましたひらめき電球





さいたまスーパーアリーナでやる殺陣の練習してはりましたショック!アップ






めちゃんこかっこよかったラブラブ!









汗かきながら、けぴもがむばりましたひらめき電球






もっとうまくなりたーいっ!!






今日も楽しかったぁドキドキ














おやぷりん(´・ω・`)