ハナミズキ | *けぴぺでぃあ*
おはょん晴れ







昨日ゎまりんぼと【ハナミズキ】を観てきたよ映画キラキラ






昨日の夜『けっぱ、ハナミズキみよぉ!!』ってな感じで手紙がきて、今できることゎ今やろぉ精神なうちら(?笑)ゎ、時間調べて行ったよねグッド!




いつもうちらゎ突然なんでぷドキドキ








いやぁ、純愛でしたねドキドキ





きゅんきゅんしちゃいましたニコニコ








一青窈さんの『ハナミズキ』をモチーフに描かれた作品。








康平と紗枝。





出逢いゎ偶然。






でも運命だった。












と思いたかった…。






お互い想いあってるのに、好き同士なのにすれ違ってしまう…





遠距離恋愛になり、環境が変わり、変わっていく紗枝と、昔のままの康平。時間が、距離が二人を引き離していく…











『君と好きな人が、百年続きますように』












あーーーっしょぼんなんて切ない歌詞なんでしょぉしょぼん






けぴまりゎ終始涙たれながしでした(笑)







生田斗真さん、あの人、すごぃ。一瞬見せる表情だけで、康平のうちに秘めた気持ちが見える。切なさ、葛藤、怒り、寂しさが本当に伝わる。新垣結衣ちゃんも、無言のシーンだけど、その表情から読み取れるものがすごく多い。





あー、俳優ってすごいなぁぁぁぁキラキラ







なんて、改めて感じました(笑)






二人をかきまわす、蓮沸美沙子さんも向井理さんもよかったラブラブ






松重さんもすてきだったなぁアップ渋いドキドキ







色んな登場人物に感情移入すると、また別の感じ方ができるよねっぅん。










言葉がなくても通じ合える。



でも言わなきゃ伝わらないこともある。




でも言葉があっても疑ってしまうときもある。




気持ちゎ形に表せられない…。










だからおもしろいし、苦しい。





誰かを想う気持ち…。









両想いって、すごぃな…












なーんて、耽ってしまいました(笑)







あー、満足っラブラブ!









あ、ちなみに紗枝の大学の同級生役、去年の冬にロケ行きましたひらめき電球けぴを見つけられたら天才ですっ!!爆。





そのときスタッフさんにいただいたハナミズキTシャツを昨晩引っ張り出しましたにひひ
けっぴーのけぴぺでぃあ-DVC00031.jpg
きゅんきゅんしたぃ人、是非、観に行ってみてくださいドキドキ








今日ゎ殺陣だっキラキラ





がむばるぞっラブラブ












ほな(´・ω・`)