テーマ:
みなさん、おつけぴです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kao0308/170323.gif}






ご無沙汰しております‼






諸事情により芸名が変わりましたひらめき電球



お知らせ遅れましたが、それによりブログもお引越ししましたニコニコ


新しいブログはこちらです音譜




けぱぴずむドキドキ







ほら、『またね…♪』って、言ったでしょ( ´艸`)




とゆーわけで、お知らせでしたラブラブ


もうこっちのブログでは記事を書かないので、藍澤慶子のけぱぴずむに遊びにきてくれたらうれしいですラブラブ!






これからは、藍澤慶子を応援してもらえたら光栄ですドキドキ






末長くよろしくお願いいたしますドキドキ














ほな(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おつけぴー[みんな:01]




明日からもぉ5月ですねぇショック!


早いなぁ…


GW、みんなゎ、どっか行くのかなぁ?ラブラブ!





そして、お知らせです。





いままでけぴぺでぃあを読んでいてくれた皆様、ほんとうにありがとうございましたニコニコ


ブログで知り合って実際にお会いできた方、まだお会いできてないけど、みててくれてコメントをくれた方、ほんとに、すべての方に感謝です。


ブログを通じて、たくさんの人に私の存在を知っていただけて、光栄ですドキドキ



すごいね、ブログってラブラブ!←改めてw









本日をもちまして、水沢慶子のけぴぺでぃあの更新をストップします。





さよならとは言いません。



またね音譜です‼







またいつかどこかで、この顔を見かけたら、からんでやってくださいなっにひひ
photo:01



今までほんとうにありがとうございましたドキドキ






大好きだょラブラブ











2013.4.30
水沢慶子














ほな(´・ω・`)

藍澤慶子

iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

テーマ:
おつけぴー[みんな:01]





昨日ゎ一日けぴDAYでしたっドキドキ


水沢慶子ラスト撮影会&ファンミーティングとゆーことで、たくさんの方が来てくれましたラブラブ



いつも来てくれている方、久々だった方、遠方から来てくれた方…ほんとうに、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ




盛りガール選手権二連覇の賞品を、昨日ゎきましたぁーアップ
photo:01


ライトの前で撮ったら、釈さんみたいになったラブラブ!←髪型だけw




一部ゎ撮影会をして、2部ゎお話したり、じじぬきしたりw



3部ゎお絵描きクイズや、質問をしたり…





二年間、毎月一回必ずやっていたこの撮影会の流れが、なんか、昨日ゎすごく愛おしい時間でした[みんな:02]
photo:05


土曜日に引き続きたくさんの差し入れやプレゼント、本当にありがとうございましたドキドキ
photo:03


もぉ、幸せすぎです[みんな:03]ラブラブ







そして夜ゎ、第4回目となるフットサルイベントでしたニコニコ
photo:02


なんか私たち、うまくなったょ!!


試合の序盤のすばらしきチームプレーのパス回しが、うちらのマックスでしたがw



フットサルゎ好きだから、個人的に練習してもっとうまくなれたらいぃなぁ音譜




そしてそして…
photo:04



フットサルボールもいただきましたぁーラブラブ!


しかもめっちゃかわいーし、色が好すぎるドキドキ





いやぁ、すごい充実して、幸せな一日でしたニコニコ



みなさんを、笑顔にできたかな?


何か持って帰ってもらえたかな?


いつも励ましやパワーや優しさをもらってばっかりだったけど、何かしらの形で恩返しできたらいいな…






ほんとうにありがとうございましたドキドキ



また明日、ブログかきますにひひ















ほな(´・ω・`)

藍澤慶子


iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。