おさる | *けぴぺでぃあ*
こんにゃちわ(´・ω・`)




昨日の夜録画した『美丘』をみて泣いて目が腫れたけぴですしょぼん



吉高由里子さんのお芝居にやられますしょぼん








じゃーーーんっドキドキ
けっぴーのけぴぺでぃあ-100726_215535.jpg
Magic Music Monkey音符音符音符




略してMMMですドキドキ爆。






この子にiPodとかをつなげるとスピーカーになって、音楽にあわせて踊るのだっラブラブ!





実ゎこの前の結婚パーティーのゲームで優勝したのっニコニコ
けっぴーのけぴぺでぃあ border=
ほんでこれもらったのっラブラブ






めぇっちゃかわいーアップ




癒されてまぷドキドキ
けっぴーのけぴぺでぃあ-100727_123526.jpg
ほな、これからDOCOMOショップでもいって、電池パックのふたもらいにいこぉ(笑)









けぴ(´・ω・`)