おもしろカメラ | *けぴぺでぃあ*
やぽっ(´・ω・`)





花火大会に持ってったカメラひらめき電球




ちょうど届いたばっかりだったんだニコニコ





ViviCAMドキドキ
けっぴーのけぴぺでぃあ-100725_002841.jpg
ってゆー、遊びのきいたカメラちゃんラブラブ!






魚眼レンズ、マクロ、ぼかしとかのレンズを付け替えられるんだっカメラキラキラ






魚眼で撮ったのをいくつか載せますにひひ







けっぴーのけぴぺでぃあ border=






けっぴーのけぴぺでぃあ border=







けっぴーのけぴぺでぃあ border=





ねっ、おもしろいでしょっラブラブ





このカメラ、はまりそぉドキドキ








ほな(´・ω・`)