続・調布花火大会 | *けぴぺでぃあ*
続です(´・ω・`)笑





小池ちゃんも合流ドキドキ
けっぴーのけぴぺでぃあ-100724_185045.jpg
久々に会ったぁニコニコ




浴衣かわゆしゅドキドキ







そしてほろ酔いの中花火んぐっアップ
けっぴーのけぴぺでぃあ-100724_201323.jpg
たーまやーーーー!!




と叫びましたドキドキ






叫ばされました(笑)
けっぴーのけぴぺでぃあ-100724_202619.jpg
電車も通ったり止まったり、ゆっくり走ったりでしたにひひ






フィナーレゎすごかったけど、写メじゃつたわらんかぁあせるって感じだったからとらなかったガーン






くらいけどカメラキラキラ
けっぴーのけぴぺでぃあ-100724_212421_ed.jpg
三宅しゃん初登場ですっニコニコ







さっ、これから結婚パーティーですっドキドキ







ほなまた(´・ω・`)