調布花火大会☆ | *けぴぺでぃあ*
あろは(´・ω・`)




調布花火大会の巻きドキドキ






昨日も信じられないくらい暑かったので、これが大活躍にひひ
けっぴーのけぴぺでぃあ-100724_173418.jpg
HAWKさんにいただいた霧吹き付きファンキラキラ



なかなかクーリッシュなかんじでしたニコニコ






そしてじゃがばたこちゃんドキドキ
けっぴーのけぴぺでぃあ-100724_183507.jpg
けぴ的に屋台=じゃがばたですにひひ






上村しゃんとぱしゃりっドキドキけっぴーのけぴぺでぃあ-100724_183617.jpg






そして暗くなるのを飲んで食べて待ちましたとさっ音符














おわり?爆。







次へ続く(笑)









ちょいとレッスンいってきまぷドキドキ







ほな(´・ω・`)