ルクエ | *けぴぺでぃあ*
おはゆーん(´・ω・`)



ねー、知ってる?ルクエひらめき電球


父が母の誕生日にプレゼントしたんだっプレゼント
けっぴーのけぴぺでぃあ-100215_130308.jpg
野菜とか、なんでも入れて、電子レンジでチンするだけで、ヘルシー蒸し焼きになるのニコニコ



塩コショウだけの味付けだけでよいものならなおさらヘルシードキドキ


シリコンの入れ物で蓋するから、野菜本来のうま味も逃げないし、水分も野菜からでるやつで十分なのですにひひ



けぴ家でゎ大活躍してまぷドキドキ




さてさて、これからケンコバですドキドキ稽古場ですドキドキ爆。


今日ゎ研究生が来るとか来ないとか!?わくわくラブラブ!




ほなまたー(´・ω・`)