NECK | *けぴぺでぃあ*
やほぉ(´・ω・`)ドキドキ



昨日ゎ舞台『NECK』みてきましたぁアップ


青山円形劇場にてひらめき電球



ステージが円形でそのまわりにぐるーって客席があるのです。




主演ゎ溝端淳平さん。草野球チームの仲間がケガをさせられ、そのケガさせた相手に仕返しをしよぉと、くじでそれぞれがお仕置きの内容を書いた。

ひかれたお題ゎ…


地面に埋める。



顔だけ残して埋められた男。



もぉいいだろぉって、彼を引っこ抜いたその足に、女性の手がショック!


えーいっ!!と引っこ抜いたら、謎の女性も一緒にでてきたショック!ショック!ショック!




ステージが暗転し、溝端さんをはじめとした3人と、みずしらずの男、4人が地面に顔だけ残して埋められてた…



そこからストーリーがはじまります。




いやー、おもしろかったーニコニコ所々こわかったけど(笑)


どんな風に稽古してるのかが気になりましたパー


内容もいいたいけど、是非、みてほしードキドキ


顔だけの芝居、めっちゃすばらしかったし、脚本の発想?がまーじおもしろぃし、ネットとかゲームとか、現代社会の問題も入ってました。




鈴木浩介さん、さいこーでしたニコニコ溝端淳平さんも、目がいきいき、キラキラしてましたキラキラ




舞台観劇、はまりそぉドキドキ



ほなまた(´・ω・`)