△ 幻魔大戦 ベガ 大友克洋 | 玩具ココロ

玩具ココロ

箱根のカレー屋
箱根かれー 心の料理人(^_^)/
昭和のキャラクター玩具に魅了され
おもちゃ博物館設立を夢見て
毎日、奮闘しております!(^^)!





幻魔大戦 
ローズマリー・バトラー - 光の天使 CHILDREN OF THE LIGHT








昔、渋谷にあった
アメトイのお店ZAPP!さん企画(お店よく行きました。。。)
幻魔大戦 ベガ 

$玩具ココロ



当時、全盛の角川映画

原作: 平井和正氏・石ノ森章太郎氏
監督 りんたろう氏
キャラクターデザイン 大友克洋氏

まだ小学生だったけど
世界観に衝撃を受けましたね顔文字


$玩具ココロ


厳密に言うとサイボーグ!?

私的にこのベガ
トップクラスのロボデザインだと思っていますアップ

ベガの声、江守徹もよかった(笑)

$玩具ココロ






こちらはバンダイ ムービーリアリゼーションのベガ

$玩具ココロ


$玩具ココロ



これからは機会があれば
ムック本も紹介したいと思いますひらめき電球

$玩具ココロ



おぉビックリマークアキラっぽい ってこっちが先か(笑)

$玩具ココロ


ベガのラフスケッチですひらめき電球

$玩具ココロ