稽古終わりに!? | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



今日も
テニミュの稽古頑張ってきましたぁキラキラ




いやぁ(・∇・)




うまいっ(・∇・)


稽古 終わったあとの
サイダーは うまぁいラブラブ!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110304_221619.jpg



(((おじさんかょビックリマーク


みたいな


ツッコミ どぅぞ爆弾


(((しかもミルクティーじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク




→→→→→→→→→→


最近なんですが!!


服に興味を持ちはじめましたぁ(≧∀≦ハート



服~服~服~☆



今度 海堂役の池岡君と
ぉ買い物いこっ溿ビックリマーク






池岡:「いぃよキラキラ



ってゆー、返事パー炅笑



もっと
面白い返しして!溿キラキラ


もぅ一度!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓




池岡:「・・・(考え中)





   買い物?
行っちゃう?

行っちゃうかぃ?ラブラブ!


   おっしゃー!!


   よっしゃぁぁ!!

俺も一緒に行ってやる!」





池岡君 ご協力 ありがとうございます炅ハート


池P 優しいっ晴れ晴れ晴れ




明日は
テニミュサポーターズクラブプレミアムパーティーがあります!!!


観に来てくださる方
お楽しみに!!!

☆けんと☆